

| スポンサー広告 |

もっこり亭 「男の夏休み」・・・二次会編 2010・08・28

一次会も清算して・・・男の楽園に到着です~(笑)。


DSCF1050_convert_20100829164330.jpg


何だか・・・既に、お一人ゲットでしょうか~~(爆)。


DSCF1051_convert_20100829164355.jpg


浪人さんも、歌い始めて・・・ノリノりですよ~~(^^♪。

DSCF1052_convert_20100829164422.jpg


女の子からの拍手が鳴りやみません~~~高得点を出したみたいですね~~(^o^)丿。

DSCF1053_convert_20100829164446.jpg


デュエットでしょうか~~~良い感じになって来ましたよ~~~(笑)。

DSCF1056_convert_20100829164515.jpg


今日も、絶好調ですね~~~(^^♪。

DSCF1057_convert_20100829164543.jpg


あら~~~アニキ~~・・・今度は、別な子ですね~(笑)。


DSCF1059_convert_20100829164613.jpg


今回は、アニキ~~の歌声を初めて聞きましたが・・・エッチで清らかな???歌声でしたね~(^^♪。


お嬢さんを持っている優しいお父さんが、良く出てましたよ~~(^^ゞ。


DSCF1061_convert_20100829164643.jpg


すみません・・・来られなかった人達に、おまけです~~(笑)。

DSCF1062_convert_20100829164706.jpg


う~~~ん・・・写りがイマイチですね~。次回からは、一眼の出番らろっかね~~~(爆)。

DSCF1063_convert_20100829164731.jpg


おいらの隣りでは・・・bbさんが熱唱中です~(^^ゞ。

この低い低音の魅力と、テノールの響きが・・・女性の下半身に効くみたいです~(笑)。

流石・・・色んなお店で、修行を積んで来られた感じですよ~~(^^♪。


オイラが女だったら・・・迷わず付いて行きそうです~~~(ToT)/~~~。

DSCF1065_convert_20100829164822.jpg


おぉ~~~たまさんがノッテ来ましたね~~(^^♪。

DSCF1066_convert_20100829164844.jpg


いちさんの所に・・・ママさんが~~~危険です~~~(ToT)/~~~。

え???いちさんの方でしょうかね~~~(笑)。

DSCF1067_convert_20100829164933.jpg


アニキ~~も歌が好きなんですね~~!(^^)!。酒も歌も・・・強いみたいです~~(^^♪。


こんな感じで・・・閉店近くまで・・・(笑)。


次は、三次会・・・場所は、もっこり亭です。

おいらは、三次会はリタイアさせて頂きました・・・(T_T)。

二日酔い・・・夕方まで、体調が回復しませんので・・・(笑)。



翌朝・・・もっこり亭の冷蔵庫も、良い感じでお酒が無くなってました~(爆)。



いんや~~~~楽しかったですね~~(^^♪。

| 宴会 | コメント(18)

コメント


いやぁ~、今回も楽園は裏切らなかったね~~♪♪



しかし、行く度に鏡月の本数が増えてるね。 (⌒▽⌒)アハハ!

2010年|08月|30日|20:41 |from 鱗海SP| URL 【編集】


 えがったの~。 アオリ烏賊ねーちゃんちぬ黒さん処で大はしゃぎしてたが、ちぬ黒、話の乗せ方が上手いんだね(笑)

2010年|08月|30日|20:59 |from たま| URL 【編集】


今までの宴会会場は、
「ホテル新々」
「割烹一文字」
「長手鼻ホテル&鮮魚センター」
「第2旅館」
「パシフィックホテル銀行」
「お忍び民宿西突堤」

古町の本物は、いい!最高です。

2010年|08月|30日|22:06 |from bb| URL


男の夏休みは濃厚ですね~(^^)

体力がないと遊びきれないですね~^^;

2010年|08月|30日|23:05 |from かず郎| URL 【編集】


最後まで みっちゃんの特製が効きました(笑)
このあとラーメン食べて替え玉した、鱗海さん、ちぬ黒さん、bbさん 凄いです(ToT)/~~~

2010年|08月|31日|06:22 |from 浪人| URL 【編集】


オイラの名前はフニャチンで覚えられたようですね~(笑)

ユムシがわかってうけるおなごも
珍獣ですね(爆)

2010年|08月|31日|07:25 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

楽しかったですね~~(笑)。

明朗会計なんで、最近人気があるみたいですね・・・(^^ゞ。

今度は、空いている時に行きましょうかね~~(^^♪。

2010年|08月|31日|09:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


たまさん

話が上手なんでしょうね~~(^^ゞ。

そうそう・・・ユムシのね~ちゃん、パンツは履いてましたよ~~(笑)。

話の内容では・・・イメージ出来ませんが、白でした(爆)。

じっくり話すと、非常に良い子ですよ~。

2010年|08月|31日|09:48 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

喜んで貰えて光栄です~(^^ゞ。

秋、冬になれば、もっと美味しい物が戴けますよ~。例えば、平目や鯛の昆布締め、油だらけの鰯の刺身、寒ブリ、アラ、フグ、鮟鱇、スッポン、ハタ、アワビ、牡蠣、サザエ、バイ貝・・・・などなど。
「牡蠣しぐれ」は、安くて最高に美味しいです。

お忍びでも、同伴でも・・・女性を喜ばす時や、勝負を賭ける時には最高です(笑)。

2010年|08月|31日|09:58 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

これでも、味付けは薄いです~~~(笑)。

本当に濃厚な場合は、料金が三倍位かかりそうです~(^^♪。

もっと綺麗な子が10人位から揃っているお店もありますし、奥さんや、子供の顔が見えなくなる様な子が居る・・・お店もありますよ~(爆)。

まずは・・・薄味から慣れないとね~~~(^^♪。

2010年|08月|31日|10:04 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

あの人達は・・・変態ですね~~(笑)。

胃腸が若くて、羨ましいですよね~~(^^♪。

2010年|08月|31日|10:05 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

本名で覚えてましたよ~(笑)。

ああ見えても・・・忘れないオナゴの集まりですからね~(^^ゞ。

皆さん・・・以前は、古町で働いていたみたいです・・・。

極論は、姥捨て山なんでしょうね~(笑)。古町の20代のオナゴの店よりも、落ち着くと思いますよ~(^^ゞ。

古町のお店に行くなら・・・最低、エグザイルのメドレーは必須です。昆布黒なんて歌っていると、相手にされません(笑)。

2010年|08月|31日|10:21 |from もっこり亭URL


股に手を当てて・・・潮ふ○そうなんでしょうか?
ってか、エロういですねwww

もう、何年も呑み屋のねーちゃんとしゃべってませんwww

ってか、スパムきたーーーーwwwwwww3回目w

2010年|08月|31日|22:43 |from 鮎川魚神| URL


みっちゃんが効きました
てか?前回此処で騒ぎ、翌日死んだので
この日は抑えていました
後半ママがピッタリで疲れました
私若い子でないと・・・・(笑)
お疲れ様でした

2010年|08月|31日|22:53 |from いち| URL


楽しんでますね~♪

次回は・・・・
冬休みでしょうか?(笑)

2010年|09月|01日|07:46 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

本人曰く・・・潮は何回か吹いてますって言ってましたよ~~(笑)。

年齢的には、魚紳さんと同じ位が多いですね~。若い子も居ますが、話が合いません~(T_T)。

古町では、20代の子が多くて・・・拳骨くれたくなる様な、可愛い子が多いですよ~(笑)。

フルーツ盛り合わせと、ビール攻撃でね(T_T)。

2010年|09月|01日|15:29 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

みっちゃん・・・効きすぎました~~(T_T)。

今度は、古町で楽しみますか~~(笑)。

若すぎる子が多いですよ~。えっと・・・ボディブローなんて入れたら駄目ですからね~~(爆)。

2010年|09月|01日|15:32 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

最後まで、お待ちしてましたよ~~(^^♪。

次回は、イカ釣り大会でしょうかね~(笑)。

ジャックさんの大会が終わってから、黒鯛の釣行会を企画したいと思ってます。

2010年|09月|01日|15:37 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/183-c469bff2

