

| スポンサー広告 |

出撃準備完了です (^^♪。

これから、いちさんが到着したら・・・


買い出し後に、出撃です(^^♪。



DSCF1015_convert_20100827134344.jpg



DSCF1016_convert_20100827134404.jpg


今回も、クーラーが二つになりそうです(笑)。


なんせ、33度を超えてしまいそうな暑さです・・・(T_T)。



夜半に、北東、北風になれば・・・アタリも大きそうです~(笑)。




明日の宴会・・・釣魚は、朝8:00頃に自宅まで引き取りに来てくれるそうで、助かりました(^^♪。

その結果を見て、メニューと仕入れを考えてくれるみたいです。



今宵の大会は、頑張りましょうね~~~(^^)v。

| 日記 | コメント(6)

コメント


ビールそれだけで足りますか?www

クーラー満タンに釣れると良いですね。

2010年|08月|27日|17:22 |from 鮎川魚神| URL


これから支度をして出発いたします♪

2010年|08月|28日|05:41 |from 浪人| URL 【編集】


いちさん、とても楽しみにしておりました。

2010年|08月|28日|14:57 |from 釣杉鯛| URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

足りなそうなので・・・追加しました(笑)。

2010年|08月|29日|16:55 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

御馳走様でした。色々と、ありがとうございました(^^♪。

2010年|08月|29日|16:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

おいらも、非常に楽しみにしてますよ~~(^^♪。

2010年|08月|29日|16:57 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/180-b6585f26

