

| スポンサー広告 |

もっこり亭  忘年会&釣行会 2009・12・12

皆さん、お疲れ様です。

もっこり亭 忘年会の詳細が決まりましたので連絡します。

日時   2009・12・12(土曜日)

釣行会  新々突堤

宴会場  もっこり亭




予定表

AM5:00 浪人さん  バスセンター到着  配管工氏のお迎えになります。

AM5:30 浪人さん  もっこり亭到着  浪人さん着替えに、準備となります。

AM6:00 もっこり&浪人さん フラワー丸 船着き場に到着  出船となります。

AM6:30 新々突堤 先端にて、実釣開始です。

PM3:00 釣行会終了となります。

PM4:00 もっこり亭にて調理開始。

PM6:00 宴会開始

* フラワー丸の一番船は、5:30です。一番船を希望の方は、お先に行っていて下さい。
* 場所も、各人の自由です。目的は、宴会の魚を釣る事なので、とにかく釣って下さい。
 釣れた魚で、握り鮨を作りますので、20センチを超える魚は全てお持ち帰りです。黒鯛につきましては、25センチ以上となります。(鯵、メバル、イナダ、カサゴなどの魚も握りますのでお願いします。)
*今回は天候の関係もあり、堤防宴会は中止となります。昼食、お酒等は各人に一任となります。

以上、宜しくお願いします。
026_convert_20091205221224.jpg
 

| お知らせ | コメント(10)

コメント


釣った魚で握り鮨は最高に美味いでしょうね!

堤防宴会がなくて親分元気ないですね(笑)

2009年|12月|10日|18:42 |from 鮎川魚神| URL


(・o・)ゞ了解!

じゃ、クーラーは要らねね♪♪

先に旧灯台付近で索敵してましょかね。

2009年|12月|10日|18:47 |from 鱗海SP| URL 【編集】


了解いたしました。
とりあえず、インフルエンザではなかったので明日の朝の体調で釣するか決めます。今のところ宴会に行ける体力は問題ないです(^^ゞ

2009年|12月|10日|20:13 |from 浪人| URL 【編集】


↑今晩から体内をアルコール漬けにして消毒
釣もできるようニンニクもたっぷり食べて精をつけてください

了解しました1番船を目指します

52以上の黒鯛が釣れた場合と60以上真鯛が釣れた場合、釣具店での撮影のため宴会準備に参加できない可能性があります。ご了承ください(笑)

他に何かお手伝いすることがあれば
遠慮なくお申し付けください

よろしくお願いします

2009年|12月|10日|21:15 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


魚神さん

握り鮨・・・久しぶりです。これを食べて、日本酒を戴くと天国の入り口が見えます(笑)。

親分さんは、仕事の為・・・宴会が始まった頃に来るそうです(笑)。


2009年|12月|11日|15:10 |from もっこり亭URL

Re: Re: タイトルなし


> 鱗海さん
>
> お先にどうぞ~。おいらが行くまでに、2~3枚上げといてね~。
>
> 船に乗る前に、連絡しますね!(^^)!。

2009年|12月|11日|15:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

風邪は、気力で吹き飛ばして下さい(笑)。

2009年|12月|11日|15:15 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

お先に、どうぞ~です(笑)。

55以上の黒鯛か、70以上の真鯛が釣れた時には、もっこり亭で記者会見と撮影会を予定しています。
どうか、人前で出しても良い様な・・・勝負パンツを履いて来て下さい(爆)。

本当に釣れたら、魚拓2枚採って下さいね~。一枚は、もっこり亭に飾らせて下さい。
末永く、拝ませて頂きます(笑)。

アニキ~、釣れると良いね~(^^)v。

2009年|12月|11日|15:25 |from もっこり亭URL


握り寿司忘年会ですか・・・
良いですね、新鮮なネタが揃うでしょう

サ~仕事仕事

2009年|12月|12日|16:15 |from いち| URL

Re: タイトルなし


いちさん

寿司は、難しいですよね。新鮮な魚が揃えば、新潟コシヒカリとバランス良く美味しい寿司が出来あがります。ネタとシャリのバランス・・・魚が悪いと、米に負けてしまいます(^^)v。

この時期、稼いで下さいね~。また、遊びましょう!(^^)!。

2009年|12月|13日|10:43 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/18-28321b02

