

| スポンサー広告 |

釣行準備~~(^^♪

お暑い中・・・お仕事、御苦労様です~(^^♪。


あんまり暑かったので・・・



DSCF1014_convert_20100824103505.jpg


お先に、頂いております・・・(笑)。



先程・・・釣り具店にて、購入して来ました~(^^ゞ。



DSCF1008_convert_20100824103400.jpg


夜釣りには、必需品ですね~~(^^)v。


釣り具のデパート・・・なんていう事をいってるお店でしたので・・・



DSCF1010_convert_20100824103529.jpg


また・・・余計な物を購入してしまいました・・・(T_T)。


今年は、これで・・・干物作りでしょうかね~~(笑)。

さらに・・・


DSCF1011_convert_20100824103552.jpg


晩秋の夜釣りのお供に・・・思いっきり沈んでくれそうなお友達も、購入しました(笑)。

残り物でしたので・・・福があるんでしょうかね~~(爆)。



DSCF1012_convert_20100824103423.jpg


リールのメンテをして・・・



DSCF1013_convert_20100824103445.jpg


仕掛けも・・・この間、仕事の休み時間に作ったし・・・(笑)。

DSCF1009_convert_20100824103336.jpg



お土産に・・・金運財布も貰った事だし・・・(笑)。



これで・・・週末は、釣れるでしょうか~~~(笑)。



今回は、軟体系の生き物は勘弁して欲しいですね~~(T_T)。



赤い・・・魚ですよね~(^^♪。


さぁ~・・・週末は、何本出しになるのか楽しみです。



多分・・・4本かな~~~(笑)。

| 日記 | コメント(18)

コメント


う~~~ん

ちびしくなってきました

なんとか28日は遅刻しても参加したいと思います

2010年|08月|24日|18:19 |from ちぬ黒| URL


懲りずにウキ一本で挑みます!! (^_^)/

ポイントはあそこ♪ 譲れません!!!!!

2010年|08月|24日|20:04 |from 鱗海SP| URL 【編集】


投げ2本・フカセ暇つぶしに

飽きたら投げのみでノンビリさせて頂きたいと

思っています。

50cm前後で良いです

大型はお譲りします。

2010年|08月|24日|20:13 |from いち| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|08月|24日|21:00 |from -|


あれもこれも欲張り過ぎですw

あとはメインの酒類の準備ですねwww

2010年|08月|24日|21:26 |from 鮎川魚神| URL


皆さん 体調や安全に気をつけて大きくて美味しい魚をお願いしますね♪

2010年|08月|25日|06:35 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


アニキ~~

了解ですよ~~(^^♪。

都合が悪くなったら・・・宴会のみでもOKです。一次会の人数には、入れておきますよ~(^。^)y-.。o○。

2010年|08月|25日|09:33 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

流石です~(^^♪。

鱸の刺身を食べたいなんて・・・・たまさんが申してましたよ~~(笑)。

2010年|08月|25日|09:35 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

のんびりと楽しみましょう~(^^♪。

あとは、魚がノンビリさせてくれるか?ですね(笑)。

大型は、任せて下さい!!(爆)。

2010年|08月|25日|09:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


内緒さん

了解しました。

間に合うようなら、連絡下さいね~(^^♪。

2010年|08月|25日|09:42 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

イカは、今宵のお摘み程度で・・・(笑)。

まだ早いのでしょうが・・・佐渡で遊んで来たいと思ってます。

九月は、いちさんの所に遊びに行こうと思ってますよ~~(^^♪。

2010年|08月|25日|09:45 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

美味しい~~~って言って貰えるように、努力します~(^^♪。

皆で集まる機会が、楽しみですよ~(笑)。

のんびりと、男の夏休みを満喫したいですね~~(^。^)y-.。o○。

2010年|08月|25日|09:49 |from もっこり亭URL


赤~いお魚さんヽ(^^)釣れるといいですね(グッドサイズ!)。
今年の自分はちびっこに好かれっぱなしですよ(笑)。
釣行の更新楽しみにしていますよ~(*^-^)ノ。

2010年|08月|25日|20:34 |from ランチ| URL


4年前、約10年振りに釣りに復帰したきっかけはエギングでした(^^)

あっという間にエギ3個ロストして・・・(ToT)
なかなか金のかかる釣りだな~と

で、たまたま見かけたフカセの人が爆釣で、
自分もやってみたのがフカセの始まりでした(^^)

エギング、通算3回で終了。

今年は4年振りにやってみましょうか(^^)

デカ真鯛、期待しまーす!!(^o^)/

2010年|08月|25日|22:14 |from かず郎| URL 【編集】


当日はお世話になります!(*^o^)y─┛
私はウキフカセをメインに1本ブッコんで置こうかと思ってます。。。

こっちで買物している暇がないので、早めに新潟入りして
ラーメン食べながら、餌や小物を調達して歩いてます。。。
あっ、夜釣り用にインターラインロッドは用意しました!(*^-゚)vィェィ♪

2010年|08月|25日|23:23 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


ランチさん

ちびっ子に嫌われると、親御さんも出て来ませんからね~(^^♪。

良いサイズが出ると・・・嬉しいのですが・・・!(^^)!。

2010年|08月|26日|23:24 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

エギングも解ると楽しいですよ~(^^♪。
しかも、食べて美味しいのは有り難いことです(笑)。

今度・・・御一緒に、遊びましょう(^^ゞ。

真鯛が出ないと・・・宴会が大変です~~(T_T)/~~~。

2010年|08月|26日|23:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

こちらこそ、お世話になります~(^^♪。

当日は、新しい竿から火が出そうですね~大真鯛を頼みますよ~~(^^ゞ。

楽しい会になれば・・・と思ってます(^。^)y-.。o○。

2010年|08月|26日|23:31 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/178-09ab45bb

