

| スポンサー広告 |

強行突破~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

忙しい、盆休みも終わりです・・・(T_T)。


12日・・・親戚との懇親会で、駅前強行・・・


13日・・・二日酔いで墓参り、後に福島まで・・・


14日・・・福島から、小名浜ー会津ー喜多方・・・


15日・・・午前中仕事、夕方も仕事をして・・・





15日の新々夜釣りに行って来ましたて~~~~(笑)。



DSCF1004_convert_20100816162909.jpg



船着き場での、一コマ・・・まだ余裕がありますね~~~(^^♪。



今回も・・・真鯛オンリーの世界です。


DSCF1005_convert_20100816162933.jpg


暑い夜でしたね~~~(T_T)。


DSCF1006_convert_20100816162957.jpg


暗がりでの宴会・・・これもまた、楽し!!!(笑)。


この後・・・アクシデント多発・・・(T_T)。


天候も、悪化して・・・本降りの中での釣り・・・辛かった~~~\(-o-)/。


DSCF1007_convert_20100816163022.jpg



朝も、アクシデント・・・今日は、釣果も全滅でしたね~~(T_T)。

根魚のオンパレード~~~(笑)。




こんな日もあるさ~~~~~♪



急いで帰って・・・また仕事に行きましたとさ~~~~(笑)。


早めに釣れて、夜は寝てようと思ったのにね~~~



釣れないし、アタリも無いし・・・おまけに大雨で、寝られなかった・・・(T_T)。



次回、また頑張りましょうかね~~~(笑)。

| 釣行記 | コメント(16)

コメント


天候急変には参ったね~。

いやぁ、大ポットに次いでまたも大変お世話になりました。
危うく新聞沙汰になるとこらったぜ! _(^^;)ツ アハハ

店主とちぬ黒のアニキは命の恩人。
一生足向けて寝らんねて~。

2010年|08月|16日|18:32 |from 鱗海SP| URL 【編集】


ハプニングが多くて釣果は無しですか?
ま~お盆ですからね・・殺生無しで良いでしょう

只、大雨は何かと疲れますね
何方か雨男が参加してませんか~・・・

少し体調と心を整えて、次回の大会に備えてください。

2010年|08月|16日|20:12 |from いち| URL


お疲れ様でした!

まー、こんな日もあるでしょう!
(最近は、こんな日ばっかりですねー・・・)

人命救助隊に任命します。
(海に落ちた事など全然、知らなかったです。)

2010年|08月|16日|22:41 |from bb| URL


アクシデント?(ToT)があったんですね?

皆様ご無事で良かったです^^;

こちらも夜の雨、凄い降りでしたので現場想像しま~す
(;^_^A

2010年|08月|16日|23:11 |from かず郎| URL 【編集】


とりあえず無事に戻ってこれて良かったですね。
あ~アニキは軽傷のようでしたが^^;

2010年|08月|17日|07:39 |from 浪人| URL 【編集】


お疲れ様でした

眠れなかったのは辛かったですね~


今度こそ!

ですね

2010年|08月|17日|07:59 |from ちぬ黒| URL


まさにサバイバルでしたね~

こんな日もあるでしょう。
前打ちもイマイチでした。

次回に期待ですね。

2010年|08月|17日|22:38 |from 鮎川魚神| URL


なんという超ハードなお盆休みを過ごされたんですね。。。
私ならその後3日は死んでるかも・・・

アクシデントって、まさか海に・・・
大丈夫だったのですか??

2010年|08月|17日|23:26 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

あはは~~オイラも、周りの人間に助けられて生きてます(笑)。

恩人が、非常に多いですよ~~~(爆)。

生かされているタイプの人間ですので、人の前には出ない様に心がけてますよ~~(^^♪。

2010年|08月|17日|23:31 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

魚のスイッチが入らなかったんでしょうね~~(笑)。

お盆ならではの釣果ですね~(^^♪。

先祖を敬う気持ち・・・忘れない様に、精進したいと思ってます。

次回の大会では、いちさんには負けませんよ~~~(^^)v。

2010年|08月|17日|23:37 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

またまたお世話になりました~~(^^♪。

今年は、今年の風が吹きますので・・・(笑)。

次回・・・大会では、釣りたいですね~~釣らないと肴が・・・(爆)。

2010年|08月|17日|23:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

生きてるだけで・・・アクシデントの連続ですからね~~(笑)。

今回は・・・まだ優しい方ですよね~~(^^♪。

今まで・・・三回以上は死んでますので、考えて生きるようになったつもりです(笑)。

また、大人になりましたて~~~~~(^^)v。

2010年|08月|17日|23:46 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

アニキ~~にとっては、重傷ですよ~~(ToT)/~~~。

後遺症が残らなければ良いのですが・・・あの時点で、真鯛が来たら・・・右腕は無かったでしょうね~~(笑)。

2010年|08月|17日|23:50 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

今度こそに賭けましょうかね~~~(^^♪。

あんまり釣ると、今年の予定数を超えてしまいますよ~~(^^)v。

真鯛は黒鯛と違うので・・・大型一枚出れば、今年は良い年でしたねって事で~~~(笑)。

次回・・・頑張りましょう!(^^)!。

2010年|08月|17日|23:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

毎日がサバイバルゲーム的な生き方をしています(笑)。

竜宮城で踊っている魚を釣るには・・・こんな日が多いです。

自分より長く生きている魚を狙っているにかも知れません。なので、敬意と恵みは忘れない様にしています~~~(^^♪。

2010年|08月|18日|00:00 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

今年は、お盆休みが少なかったからね~~~(T_T)。

遊ぶ為なら・・・人生も縮めてしまいそうです(笑)。

アクシデントは付き物です。今・・・生きて居るのが、不思議なくらい多いですよ~(^^♪。

生かされている状態は、今も昔も変わりません~~(爆)。

2010年|08月|18日|00:07 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/173-cc05ed48

