

| スポンサー広告 |

小名浜遠征  (・∀・)

お盆休みを利用して・・・



小名浜に遠征に行ってきました~~~(´∀`)。



行き先は・・・此処~~~~(笑)。


IMG_0231_convert_20100814214432.jpg


堤防でも、磯でもありませんてば~~~~(爆)。


水族館・・・・(・∀・)・・・。


娘の希望と・・・天候不良の為・・・水族館になりました。



個人的には嫌いじゃありません~~~(笑)。



しかし・・・この混雑振りはヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ。


IMG_0233_convert_20100814214518.jpg



10周年だそうで・・・何か記念品でもくれないのでしょうかね~~~(´∀`)。




館内に入ると・・・



こんな感じですね~~~(笑)。


IMG_0236_convert_20100814214651.jpg



鰯の群れが泳ぐ様に・・・人も流れて行く感じ~~~~(´Д`)。


IMG_0250_convert_20100814214727.jpg


長蛇の列に混ざって、撮影しました~~(笑)。



IMG_0259_convert_20100814214811.jpg



親分のお仲間も~~~~元気に泳いでいましたね~~(´∀`)。

IMG_0268_convert_20100814214837.jpg


石ナギでしょうか・・・・釣って見たい魚ですね~~~(・∀・)。


IMG_0284_convert_20100814214934.jpg



磐越道をひたすら走って、太平洋側へ・・・家族サービスも、これにて終了です(笑)。



何だかんだで・・・カキ氷を食べて居た時が、一番嬉しそうでしたね~~~(爆)。



また、釣りに仕事に頑張りますかね~~(´∀`)。



| 日記 | コメント(12)

コメント


近くに殿方天国があるそうじゃないですか♪

一人、残れば良かったのに~。 (爆)

2010年|08月|14日|23:51 |from 鱗海SP| URL 【編集】


いわし 美味そうですね(^o^)/

2010年|08月|15日|06:40 |from 浪人| URL 【編集】


アクアマリンに行かれましたかぁ~♪(*^-゚)vィェィ♪
確か釣り体験コーナーもあったと思いましたがやらなかったんですか?
小名浜は温かいので冬に良く行きますが、夏は暑いでしょうね。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

2010年|08月|15日|07:14 |from サンタマ| URL


いいですね~たまに水族館ってのも!。
自分も水族館は好きな方です(^_^)/~。
家族サービスお疲れさまですもっこり亭さん。

2010年|08月|15日|14:34 |from ランチ| URL


これで、心おきなく今日勝負できますね

親分の親戚は要らないですよね

皆さんで楽しんでくださいね

2010年|08月|15日|15:47 |from いち| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

あはは~~解れば残るのも楽しかったかもね~~(笑)。

あの距離を一人で帰るのは・・・キツイですよ~~(T_T)。

2010年|08月|16日|15:49 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

水族館の鰯は、食用にしてはいけません~~(笑)。

でも、美味しそうでしたよ~~(^^♪。

2010年|08月|16日|15:51 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

釣り体験コーナーは、長蛇の列でしたよ~~(T_T)。

流石に遠かった・・・でも、サンタマさんは、こんな感じで新潟に来ているんですね~~<(_ _)>。

2010年|08月|16日|15:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

こういう事しないと・・・思いっきり釣りに行けないからね~~(笑)。

罪滅ぼしの一環ですよ~~~(T_T)。

2010年|08月|16日|15:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

そうですね~~~(笑)。

今月は、何かと要り用ですよ~~(T_T)。

サイズUPもしたいので・・・御奉公も大事にしています(^^♪。

2010年|08月|16日|15:59 |from もっこり亭URL


私も先月マリンピアへ娘連れて行ってきました(^^ゞ

水槽より通路の手すりが気に入って、何回もぶら下がって遊んでいました~^^;

でも、メインイベント、イルカショーはさすがに大興奮でしたね!

いつか我が家も行ってみたいと思います(^^)

2010年|08月|16日|23:02 |from かず郎| URL 【編集】

Re: タイトルなし


かず朗さん

天候が悪かったので、水族館でしたね~~(笑)。

こんな事でも、思い出に刻まれれば嬉しいですよね(^^♪。

2010年|08月|17日|23:42 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/172-9d609bc7

