

| スポンサー広告 |

もっこり亭   「男の夏休み」・・・一次会のお知らせ~~(^^♪。

本日・・・予約を入れておきました  (^^♪。

場所は、古町の割烹です~(^^)v。



普段は高くて入れない場所かも知れませんが・・・


昔のお友達?と言うか、お世話になった人がやっているお店です。


もちろん・・・主は、若い時に東京の料亭で修行をして来た人です。



今では、実弟が手伝って・・・お二人でやっているお店です。


弟さんの方は・・・有名な寿司屋さんで働いていて、賞も色々と頂いてた人です。



なので・・・料理の方は間違いないと思います。



日本料理を中心にしたお店ですので・・・


河豚料理、スッポン料理、鮟鱇、アラなどの料理もOKです。









今回の条件として・・・


大会の魚は全て、何らかの料理にしてくれるそうです(^^♪。


魚の持ち込みは、朝一番に店まで届けます。



釣れなかった場合や、天候不良の場合も・・・金額に見合った料理を提供してくれるそうです。



飲み放題はやってませんが・・・お一人様、5000円でOkだそうです~~(^^)v。

(5000円でも、結構な量が飲めますよ~~)。


通常価格の半分以下の設定ですが・・・釣り仲間と言う事で了解を頂きました~(笑)。


なので・・・大物を釣って行かないとね~~~(爆)。



* 一応・・・知っている料亭にも聞いたら・・・御一人35000円位は掛かるでしょうとの事でした~(T_T)。









注意事項として・・・



料理の追加は禁止です (笑)。



ショーケースに入った・・・大吟醸や、吟醸酒なども注文しないで下さい (笑)。


非常に有名な焼酎や、見た事無い焼酎などは注文しないで下さい (爆)。



著名人の方も多く訪れます・・・指を差さない様に・・・(笑)。




これを守って、楽しく飲みましょう~~~(^^♪。




もし・・・飲んでみたいお酒があれば、交渉しますので・・・金額内で収めたいと思ってます。









皆さんの参加をお待ちしています  !(^^)!。





追伸・・・服装は、サンダル、半ズボンでも大丈夫ですよ~~~(笑)。

| お知らせ | コメント(12)

コメント


おお♪ 素晴らしい♪♪ (^-^)//""ぱちぱち

そんげ高級なお店にコンパさん連れてってもいいんだろっか??? (爆)

お世話になるよ~♪
ヨロシクね~~♪♪ (^_^)/

2010年|08月|12日|00:01 |from 鱗海SP| URL 【編集】

Re: タイトルなし


鱗海さん

コンパ・・・OKです。

相変わらず、馬鹿やってんな~~~なんて言われてしまいました(笑)。

姉妹店の方が、高級になってますね~。高くて、行く気になりませんが~~(爆)。

気にせず、何でもOKですよ~~(^^♪。

奥さんと「鮑の踊り食い」や「スッポン料理」などいいですよ~~~~(^。^)y-.。o○。

2010年|08月|12日|00:39 |from もっこり亭URL

これは凄いお店ですね♪


これは宴会だけでも参加しないと悔いが残りそうですね♪
27日の休みはビミヨ~ですが土日は調整すればなんとかなると思います。

2010年|08月|12日|06:04 |from 浪人| URL 【編集】


最後の一行は、私を誘ってますね?

今回参加の時は御気遣いなく

スーツで参加予定です(笑)

未だ、施設からの可否の連絡無いんですよ~
来週には此方から連絡したいと思っています。

2010年|08月|12日|11:07 |from いち| URL


豪勢な大会の打ち上げですね。
僕らの打ち上げなんて侘びしい
もんです。
やっぱり二次会は綺麗なお姉さんの
いるお店ですか?

2010年|08月|12日|16:51 |from イザッチ | URL


高級料亭!これは行く価値がありますね!
宴会の記事が楽しみです。

あと、コンパのセミヌードとセクハラ写真も(笑)

2010年|08月|12日|17:58 |from 鮎川魚神| URL

Re: これは凄いお店ですね♪


浪人さん

宴会だけでもOKですよ~~(^^♪。

久しぶりに集まって、飲みましょう(笑)。

2010年|08月|13日|10:23 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

あはは~~~スーツですか~オイラはタキシードでしょうかね~(笑)。

気兼ね無く参加して下さいね~(^^♪。

2010年|08月|13日|10:26 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

今回は、最初っからコンパニオン付きです(笑)。

二次会までは、綺麗なお姉さんが付いて来ますよ~~(^^♪。

男の夏休みなものでね~(^。^)y-.。o○。

2010年|08月|13日|10:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

宴会の記事は、笑えるかと思いますが・・・あとは、釣果でしょうかね~(笑)。

セクハラは、黙っていても親分がするでしょうね~~(^^♪。

2010年|08月|13日|10:31 |from もっこり亭URL


29日(日)は仕事になりました。。。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
27日の休みも微妙になってきたので新々ホテルにも参加できないかも・・・
今の職場に変わってから土日の仕事が多くて予定立てられません。。。(〃´o`)=3 フゥ

2010年|08月|15日|07:18 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

ありゃ~~~~残念ですね・・・(T_T)。

何とかならんのでしょうか~~~~(-_-メ)。

2010年|08月|16日|15:55 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/171-f69c324c

