

| スポンサー広告 |

普通であること・・・(T_T)。

普通ってなんだろう・・・なんて思ってます。


普通に生きる事の難しさ・・・何が普通なのか解りません・・・(T_T)。





お世話になった人が、病に伏せてしまいました。



今年になってから・・・二人目ですね~~~(T_T)。



なので・・・ちょっと考えてしまいます・・・(-_-メ)。




どうしても通らなければならない道なんですが・・・


いちさんから貰った言葉の様に、黙って歩きたいと思ってます。




これからも、もっこり亭を通じて・・・沢山のお仲間と、大声で笑って福を呼びたいと思ってます。



人生・・・楽しまなきゃね~~(笑)。



辛い事も、ストレスも・・・吹き飛ばすのは、笑いですね~~(^^)v。



そう思って、生きて行きたいですよね!!!


DSCF0902_convert_20100723000627.jpg

| 日記 | コメント(14)

コメント


すばらしい方とお付き合いがあったんだね~。



僕は何を次の世代へバトンタッチ出来るのかなぁ。

まだまだ引き継いだものを磨かなきゃだな~。
心も文化も・・・・・。

2010年|08月|10日|23:24 |from 鱗海SP| URL 【編集】


生き延びられるかどうか、、、
そんな感じです。

2010年|08月|11日|05:14 |from 釣杉鯛| URL


しばらく黙って歩きます・・・
いつか抜けるでしょう♪

2010年|08月|11日|05:28 |from 浪人| URL 【編集】


僕の口から出るのは愚痴と弱音と
人の非難ばかり・・・反省します。
笑って人生送りたいですね。

2010年|08月|11日|07:19 |from イザッチ| URL


楽しいことより
辛いことが毎日という方も大勢いるようです

運命というには割り切れない思いもありますね

日々できることを精一杯やり
生きていきます。。。たぶん(笑)

笑顔に勝る化粧なし

笑って生きて行きたいですね~

2010年|08月|11日|07:31 |from ちぬ黒| URL


健康的な笑顔!。
自分も最近同じような事が最近ありましたよ。

もっこり亭さんと同じように思います。

2010年|08月|11日|14:33 |from ランチ| URL


自分では色んな事が起きてますが、それはそれで自分の人生ですから、愚痴は言わないで
何時も明るくを心がけています

ある時期から、太く短く今日生きてる事を幸せに
明日生きてる確証は無いをモットーにしてから
人生が楽に成りました
今お袋の事で大変ですが、此れも私の人生ですから、どう楽しく日々過ごすかの気持ちです

人それぞれですから、それぞれ頑張って楽しい日々を過ごしたいですね。

2010年|08月|11日|20:42 |from いち| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

次世代へのバトンは・・・釣りとドライブテクニックでしょう~~(^^♪。

難しい事は解りませんが・・・何事もなく暮らす難しさと、普通と言う名の難しさを、身を持って感じてます。

でも、沢山のお友達に囲まれて・・・おいらは幸せです~(^^♪。

2010年|08月|11日|23:42 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

生き延びる為には・・・知恵が必要なんでしょうね~(^^♪。

収入は決まってますからね~~~(T_T)。

蟻の様に・・・歩いて行きたいと思ってます(笑)。

2010年|08月|11日|23:45 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

ですよね~~~(^^♪。

新潟で・・・弾けましょうね~~(笑)。

2010年|08月|11日|23:47 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

口から出るのは・・・男のロマンだけにしておきましょう(笑)。

最近、知りあった女の子は・・・愚痴、弱音、ヒガミ、嫉み、避難、中傷・・・出そうになった時に、笑うそうです(^^♪。今までの私の人生の方向性を変えたいからだそうです。

彼女の夢が叶うといいな~~なんて思ってます(^^)v。

2010年|08月|11日|23:54 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

辛い事が多いのは・・・感謝を知らないから・・・なんて実家の便所に貼ってありました(笑)。

困った事、切ない運命・・・全て、友人達に相談をして乗り切ってきました。だから、仲間が大事なんでしょうね~~~オイラの場合(^^♪。

笑顔に勝る化粧無し・・・良い言葉ですね~(^^ゞ。

アニキ~~の存在感は、非常に大きいです。必要としてる人も多いと思ってます。

笑って・・・釣りと宴会ですね~~(笑)。楽しみましょうね~~~(^^)v。


2010年|08月|12日|00:10 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

色んな事を考えて、想って・・・少しは大人になりました(笑)。

親しい関係の人が病気になったりすると、切ないです(T_T)。

でも・・・避けられない事なんでしょうね~(-_-メ)。

ランチさんも、御自愛して下さいね(^^♪。

2010年|08月|12日|00:15 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

いちさんの人生に乾杯です。正直・・・憧れますね~~(^^ゞ。

いちさんを見てると、自分の人生は自分の手で作って来た~~~て感じです。

先手必勝・・・困る前に手を打ちたいですね。何事も、最後に笑っていたいですから~先手必勝で生きてます~(^^♪。

ただ・・・いちさんの様な、思いっきりの良さが足りないんでしょうね~(T_T)。

また、一緒に遊びましょう~~!(^^)!。

2010年|08月|12日|00:30 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/170-4de1080b

