

| スポンサー広告 |

鱚釣り・・・準備完了です(^^♪。

明日・・・止むを得ず、鱚釣りに行って来ます~(T_T)。


本当は、夜通しが良かったんですがね~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。



もれなく、参加して来ます~(笑)。


IMG_0183_convert_20100802163336.jpg


餌も買ったしね~~~ジャリメちゃ~~ん(^^♪。


チロリを買うほど・・・燃えてません(笑)。


IMG_0184_convert_20100802163359.jpg


きっと、鈴なりで釣れる事でしょう~~(^^♪。



IMG_0185_convert_20100802163422.jpg


10数年前の投げ竿で・・・優勝狙って来ます~(笑)。


多分・・・無理でしょうけど・・・(爆)。



ビールの飲み過ぎに、注意が必要ですね~~~(T_T)。



あと、昼寝しないようにしなくっちゃ~~~(笑)。



気合いの入った人達(鱚釣り)ばかりですので・・・お腹を壊さない程度に飲んで来ます~(笑)。



それよりも、夜通しに行かなくっちゃ~~(^^♪。

| 日記 | コメント(16)

コメント


やった~!!

キス刺しにキス天が食えるぞぉ~~!!

現在、我が家は7人家族です♪♪♪♪♪♪♪

ヨロシクね~~。 チュ(゜・^*)

2010年|08月|02日|18:15 |from 鱗海SP| URL 【編集】


えええええ以前にも行かなかった?
鈴なりですと、優勝は100匹を超えるのでしょうか?
ご近所さん喜びますね~

私そんな小物に興味有りません
大型真鯛に夜釣に準備してます

もっこり亭大会は、佐渡でテストの結果参加予定してますが・・・大きな障害が残っていますが
今短期施設の入居に申し込んでいます
OKなら行きますよ~大型真鯛狙いに
今回は飲まない覚悟で頑張る予定です・・・

2010年|08月|02日|20:26 |from -| URL


夕方に クーラー持って若い衆と一緒に伺えばいいのかな(笑) 
頑張ってきて下さい。

2010年|08月|02日|22:14 |from たま| URL 【編集】


頑張って来て下さい。
こちらは通勤と外回りで暑くてヘロヘロで元気ないです。

2010年|08月|03日|06:01 |from 浪人| URL 【編集】


そう言わず是非優勝狙ってくださいよ。。。
暑さと睡魔を克服すれば三桁も夢じゃないですよぉ~。。。
私は暑さと空腹にいつも負けてますけど。。。

2010年|08月|03日|06:21 |from サンタマ| URL


残念ながらもらいに行く暇がありませんが
頑張って下さい

開いて冷凍にしておいていただいてもいいですけど(笑)

2010年|08月|03日|07:18 |from ちぬ黒| URL


あまりのみ過ぎないよう注意してくださいね。
キス沢山釣ってまた宴会ですね。
長岡花火見に行かれないんですか~?

2010年|08月|03日|07:34 |from イザッチ| URL


今日は絶好のビール日和ですね~(笑)

今日は水着ギャルもいっぱい居るんじゃないですか?良いですね!?
しっかりと目の保養をしてきてください。
出来れば写真なども(笑)

2010年|08月|03日|11:55 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

暑くて・・・死んでました・・・(T_T)。

この時期は、夜釣りですよね~~(笑)。

2010年|08月|03日|16:01 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

以前にも、行ってます・・・毎年の行事みたいなもんです・・・(T_T)。

まぁ~~3時間程で、飽きてしまいます(笑)。

もっこり亭の大会は、参加をお待ちしていますよ~。何とかして下さいね~(^^♪。

新々は明るいので、夜も安心ですよ(^^)v。

2010年|08月|03日|16:07 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


たまさん

ゴムボートの方が、釣れますよ・・・新々の方が、型が良いと思います。

暑いだけで・・・楽しさと、ワクワク感が無かったですね~(T_T)。

いつものメンバーなら、きっと楽しかったんでしょうね(笑)。

2010年|08月|03日|16:10 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

頑張れませんでした(T_T)。

人間・・・思うほど、我慢出来るものじゃないですね~~(笑)。

2010年|08月|03日|16:15 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

本気なら・・・優勝は可能でしょうね~(笑)。

常に、目上の人間には気を使います(T_T)。

暑さと、お酒には勝てなかったです・・・(涙)。

2010年|08月|03日|16:18 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

鱚なんて・・・必要ないでしょう~~(笑)。

頑張る事なんて、おいらの辞書にはありません・・・(T_T)。

冷凍なんて、アニキ~~には食べさせられません・・・そんな失礼な事出来ませんよ~~(^^♪。

2010年|08月|03日|16:22 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

飲んでも、飲んでも・・・どこに行ったか解りませんでした~(T_T)。

面倒くさいので、その場で食べました(笑)。

長岡の花火は、行きません・・・(笑)。堤防で見る花火が、一番ですよ(^^)v。

2010年|08月|03日|16:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

最高のビール日和でした(笑)。

水着ギャルよりも、普段見れない物を見てしまいました~~(^^♪。

次回は、必ず・・・これは~~~てな写真を収めて来たいと思ってます~(笑)。

2010年|08月|03日|16:29 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/163-fc9d5101

