

| スポンサー広告 |

救出作戦~~~(^^♪。

先回の宴会で、鱗海さんのデジカメ救出作戦に参加が決まりました。


本当の理由は・・・リフレッシュなんですがね~(笑)。


夏の暑さと・・・積み重なる仕事の山を投げ捨てて・・・



全てを忘れて、桃源郷の入り口に入ります~~(笑)。

DSCF0922_convert_20100729082148.jpg


枝豆のシーズンですね~~~これは、欠かせないものです。


DSCF0923_convert_20100729082216.jpg


馬刺しです~~馬力を付けて遊ばんとね~~~(笑)。


DSCF0924_convert_20100729082315.jpg


暑くて・・・飲み始めると、止まらない~~~(^^♪。


DSCF0925_convert_20100729082345.jpg


救出に行くには・・・ここで、力を付けんとね~~~<(`^´)>。




「しののめ」を堪能して・・・・


外は・・・雷雨の真っ最中・・・

今夜は、釣りに行かないで正解でしたね~~~(笑)。



雨に濡れての桃源郷ですね~~~濡れ濡れ~~~てな感じです(^^♪。



桃源郷から、連絡もあり・・・「早く来い~~~」なんて言われ・・・(笑)。



到着です~~(^^)v。

DSCF0926_convert_20100729082413.jpg


何だか・・・ニューフェイスが居ましたね~~~(^^♪。


島の御大のマジックに、見とれてましたよ~~(^。^)y-.。o○。


可愛いもんですね~~~次回は、コンパニオンで来てくれそうです~~(笑)。


DSCF0927_convert_20100729082440.jpg


鱗海さんも、救出成功したみたいだし・・・ここからが、本番でしょうね~~(^^♪。。


DSCF0928_convert_20100729082517.jpg


御大が歌ってますね~~何故だか、御大の周りには入れ替わりで女性が付きまくりですね~(^^)v。

御大・・・大モテです~~多分・・・覚えて無いと思いますが・・・(笑)。

DSCF0929_convert_20100729082546.jpg


次から次へと・・・(笑)。



いつもながら楽しく飲ませて頂き・・・感謝ですよ~~<(_ _)>。


大騒ぎして・・・ガッツリ飲んで・・・閉店までいて・・・



男の桃源郷でしたね~~~

竜宮城とも言うべきところかも知れませんが・・・(笑)。


値段が安くて・・・助かってますよ~~<(_ _)>。





朝起きたら・・・



転がってましたね~~~~(笑)。



DSCF0935_convert_20100729082845.jpg



カパカパ音がするくらい・・・飲んでましたので~~~(^。^)y-.。o○。



たまには、良いじゃん~~~て事でね~~~。



ストレスも抜けて・・・


これから、釣りに行って来ます~~(爆)。



| 宴会 | コメント(14)

コメント


閉店まで盛り上がりですか?
御大楽しそうですね~
新潟では、親分・御大タイプが持てそうですね?

私は無理だな~・・ショック・・・

2010年|07月|29日|14:37 |from -| URL


楽しい宴でしたね~
今度はオイラも参加したい。。。けど

そのメンツだとオイラのところには
いい子はまわってきませんね(笑)

私は無理だな~・・ショック・・・

2010年|07月|29日|18:27 |from ちぬ黒| URL


お疲れ様でした~~♪

いやぁ、おもっしぇかったぁ~~。

今朝はマジに仕事休もうかと思ったさ。。。。。


↑ いちさん、全然OKだと思いますけど♪ (笑)

2010年|07月|29日|18:48 |from 鱗海SP| URL 【編集】


最近、若い娘に触れてないので羨ましいです。

俺もOPPAI揉んだり触りたいです(笑)

2010年|07月|29日|22:06 |from 鮎川魚神| URL


無事に救助できたようですね(笑)

2010年|07月|30日|06:21 |from 浪人| URL 【編集】


何やら私もここ最近仕事に追われて、毒素が充満してきています^^;

明日、久々に毒撒いてきます(^^ゞ


コマセも撒きに行きた~い!です

2010年|07月|30日|21:48 |from かず郎| URL 【編集】

Re: タイトルなし


いちさん

心配無しですよ~(^^♪。

誰も、モテてなんかいません~~~(笑)。

商売ですからね~~(T_T)。

2010年|07月|31日|00:14 |from もっこり亭URL


楽しそうな救出作戦だったのですねぇ。。。
たまさん、モテモテですねぇ~♪
bbさんの姿が見えませんけど・・・

私は無理だな~・・ショック・・・

2010年|07月|31日|00:17 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

心配無用です(^^♪。

ゲイバーでは、良い子付けますからね~~~(笑)。

問題無しです。

2010年|07月|31日|00:17 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

毎度の楽しい宴でしたね~~(^^♪。

今度は、休みの前の日ですね~~~(笑)。


商売とはいえ、楽しませてくれる子達には感謝です~(^。^)y-.。o○。

2010年|07月|31日|00:22 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

お触りは、最初からは厳しいかもね~~(笑)。

最初っからやってたのは・・・親分くらいなもんですよ~~~(爆)。

2010年|07月|31日|00:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

救出したのか、されたのか・・・未だに疑問が残ります(笑)。

2010年|07月|31日|00:26 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

毒素は、早めに出さないとね~~(^^♪。

遊ぶ時は、本気で遊ばないと駄目ですよ~~(笑)。


釣りも、行かないと・・・おいらも思ってます~(^^)v。

2010年|07月|31日|00:30 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

bbさんは、隣りに居て歌いまくってました(笑)。

「感じるから・・・やだ~~」なんて言われてましたよ~~(^^♪。


誰でも、問題無しですよ~~(笑)。

2010年|07月|31日|00:33 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/161-bb8e294c

