

| スポンサー広告 |

あ~~~~夏休み (T_T)

子供達は夏休みです。


二本人は・・・働きすぎなんでしょうね~~(T_T)。


どこかの国みたいに・・・バカンスが欲しいですね~~(^^♪。


今日は・・・野球小僧に付き合って・・・バッティングセンターへ・・・

DSCF0921_convert_20100728163725.jpg


エアコンが効いていて、見てる分にはいいですがね~~(笑)。


DSCF0920_convert_20100728163802.jpg


それにしても・・・暑いです。


干からびてしまいそう~~~(T_T)。



今宵は・・・干からびる前に、潤して来ないとね~~~(笑)。



急に決まった話なんですが・・・駅前に集合だそうです~~(爆)。



しののめってきます~~(^^♪。

| 日記 | コメント(4)

コメント

休出作戦


その後、休出作戦に参加されたんですね(^o^)/

2010年|07月|29日|06:52 |from 浪人| URL 【編集】

Re: 休出作戦


浪人さん

救出作戦は、成功しました。

しかし・・・酒が抜けません・・・(T_T)。

2010年|07月|29日|08:41 |from もっこり亭URL


10時には帰る予定だったのに。。。。。

しまいにラーメンまで食ってしまった。。。。。

今朝は朝飯が食えなかった。。。。。




おもっしぇかったね~♪

また行これ~~♪♪ d(^-^)ネ!

2010年|07月|29日|18:45 |from 鱗海SP| URL 【編集】

Re: タイトルなし


鱗海さん

そんな時間に・・・無理ですよ~~(笑)。

店が終わるまで、帰れないでしょうね~~(T_T)。


また、行きましょう~♪。

2010年|07月|31日|00:19 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/160-0a147fce

