

| スポンサー広告 |

どこに飾ろうかな~~~(^^♪

先日の「Eカップバトル」で・・・


いちさんより、頂きました・・・(^u^)。





DSCF0902_convert_20100723000627.jpg


しかも、額にまで入れて頂き・・・感激ですね~~(^^♪。



もちろん・・・もっこり亭に飾らせて頂きますね~(^^)v。




さらに・・・


浪人さんから~~~(^^♪。。

DSCF0901_convert_20100723000658.jpg


地方には見かけない、アイティムですね~~(@_@)。


これで、親分を抓まんで見たいと思ってます(笑)。




その他にも、沢山の頂き物・・・・いつもながら、頭が下がります~<(_ _)>。




何時でも、お気軽に来て下さいね~~(^^)v。




御馳走様でした~~!(^^)!。

| 日記 | コメント(12)

コメント


良いもの貰ったね~~♪♪ (^_^)/

2010年|07月|23日|07:24 |from 鱗海SP| URL 【編集】


なにも持たずに伺って スミマセンでした(笑)

2010年|07月|23日|09:38 |from チヌジャック| URL


今度ピンクちゃんご馳走して頂けたら・・・

あっ・・それもお土産で待ってます~(笑)

早くお世話に成りたいです

2010年|07月|23日|22:42 |from -| URL


親分のポークビッツをつまむのには丁度いいでしょう(笑)

オイラは愚痴弱音を吐いてストレス発散してますが、ダメ男君でしょうかね~

これからは「男は黙って・・・」
健さんのように生きようか。。。

2010年|07月|24日|07:52 |from ちぬ黒| URL


親分が持っている優香の雑誌の写真も是非飾ってください(笑)

2010年|07月|24日|22:32 |from 鮎川魚神| URL


いつも楽しく拝見しています。

素晴らしい・・含蓄のあるお言葉ですね!!

2010年|07月|25日|17:01 |from やっさん| URL 【編集】

Re: タイトルなし


鱗海さん

こういう物は、記念になって良いですよね~(^^♪。

2010年|07月|25日|22:03 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

来てくれるだけで、OKですよ~~(笑)。

2010年|07月|25日|22:06 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

まだまだ釣れそうな感じですので・・・お早めに~~(^^♪。

2010年|07月|25日|22:07 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

黙ってよりも、楽しく行きましょうよ~~(笑)。

笑う門には・・・福来るですよね。

ストレスの発散は、もっこり亭でお願いします!(^^)!。

2010年|07月|25日|22:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

そりゃ無理だわ~~(爆)。

2010年|07月|25日|22:16 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


やっさんさん

先日、うちの会長と飲まれたみたいですね~~(^^♪。

楽しかったでしょうね~。また、誘ってやって下さい~(^。^)y-.。o○。

素晴らしい物を戴いて、嬉しいですよ~!(^^)!。

2010年|07月|25日|22:23 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/157-dc46a59f

