

| スポンサー広告 |

もっこり亭  「男の夏休み」  開催のお知らせ~(^^♪

暑中お見舞い申し上げます。


猛暑で、お仕事が辛いかと思われますが・・・釣りの為に頑張って乗り切りましょう~(^^)v。





もっこり亭では、そんな皆様の切ない思いを形に変えるべく・・・

この度、もっこり亭  夜通し 釣り大会を企画しました。


皆さんの慰労と納涼も兼ねて、タイトルは「もっこり亭 男の夏休み」(釣り人バージョン part 1)です。


もっこり亭倶楽部の面々と夜通しで「夏休み」を楽しみたい方は、是非~~~(笑)。







楽園への入り口です。(18歳未満は、立ち入り禁止となります)









夜通し釣り大会について



日時:   2010・08・27   


      夜通しで新々突堤にて、もっこり亭主催で釣り大会となります。

      
対象魚:  真鯛、黒鯛、石鯛、寒鯛などの鯛と言う名が付く魚です。


釣法:   基本は自由とします。


検量規定: 30㎝以上の鯛のみ。


判定基準: 一匹長寸。


釣行時間: PM6:00~6:30位で渡船。AM6:00終了です。(その後、休息して懇親会です)







表彰式&懇親会について。


日時:         2010・08・28


場所:         駅前の居酒屋。(優勝者の釣魚持ち込み宴会となります。)


コンパニオン:     若干名用意してあります。


時間:         PM5:30位を予定してます。


会費:         コンパニオン代込みで、4000円位を予定してます。


二次会:        駅前の某クラブで飲み放題、歌い放題。金額は5000円です。


三次会:        〆ラー後、もっこり亭にて飲み放題です。


宿泊:         もっこり亭 「松茸の間」







追記&特典


*優勝者は、一次会で両手に華で飲んで頂きます。

 さらに、「もっこり亭」から表彰状と記念品を贈呈します。

 対象魚を持っての写真は、もっこり亭にて飾らせてもらいます。


* 魚拓サイズの場合・・・真鯛60センチ以上、黒鯛52センチ以上、石鯛50センチ以上なら、順位問わず飾らせて頂きます。

  (本人希望があればの話です。)

* 釣行会、懇親会のみの参加でもOKですが、参加費として1000円頂きます。(二日通しでも、1000円です)






参加をお待ちしています。

定員になり次第、〆切りとさせて頂きます。





以上

                                       もっこり亭

 
            
      
      







 

| お知らせ | コメント(14)

コメント


こんにちわ!もっこり亭さん。
盛りだくさんなイベントですね(^-^)v。
凄いですね~!。
イベント後日の記事が楽しみですよ(*^_^*)。

2010年|07月|21日|13:24 |from ランチ| URL


は~い!27日予定通り休みになりましたら参加しますねぇ~♪
ってか、コンパニオン付きで3次会まで設定されてるし!!
さすが下町倶楽部・・・
そっちの方は苦手なので、お手柔らかに・・・

2010年|07月|21日|22:58 |from サンタマ| URL


まだ 仕事の予定が全然わかりませんが
夜釣りは 行けると思います


とりあえず 参加ってことで!

2010年|07月|22日|07:02 |from チヌジャック| URL


釣は夜だから参加~

飲み会は夜だから。。。連荘は???

チビシーかな(笑)

2010年|07月|22日|07:49 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


ランチさん

すみません・・・後で、遊びに行きますね~~(笑)。

イベント好きなもんで・・・もっこり亭倶楽部は、そんな倶楽部なもんで~~(^^♪。

釣りよりも、酒にならない様にしたいです(T_T)。

2010年|07月|22日|17:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

コンパニオンは、気にしないで下さいね~~(笑)。

気の良い彼女達なので、配管工氏が壊さない限り・・・喜んで来ますよ~。

踊る阿呆に見る阿呆で、良いんじゃないですか~~~(爆)。

2010年|07月|22日|17:22 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

夜釣りは、負担を考えて・・・新々ではないかも?です。釣れてる方で、竿出しって事で~~。

今回の懇親会は、ジャックさんの為にやる様なもんですよ~~(笑)。

なので、是非~~~(^^♪。

2010年|07月|22日|17:26 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

釣りでは、そんなに飲みませんよ~~(^^♪。

宴会は、飲むけど・・・今回は、非常に楽しいと思いますが・・・(

2010年|07月|22日|17:35 |from もっこり亭URL


ん~~~・・・金曜ですか!

残念ながら土曜仕事です(T_T)

夜の部は間近の判断になります!

2010年|07月|22日|21:00 |from オレガ一徹| URL


一ヶ月後ですか?サラりーマンなら予定できますが?プータローは近くで再度検討させていただきます(笑)

2010年|07月|22日|22:17 |from -| URL

Re: タイトルなし


オレガさん

そ~~だね~~・・・夜だけでも、楽しいですよ~(笑)。

2010年|07月|23日|00:26 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

都合が付くなら・・・是非!!!と言いたいですね~(^^)v。


2010年|07月|23日|00:33 |from もっこり亭URL

宴会だけなら


宴会だけなら車の慣らしを兼ねて参加可能でしょうかね^^;

2010年|07月|26日|07:12 |from 浪人| URL 【編集】

Re: 宴会だけなら


浪人さん

もちろん・・・宴会だけでもOKです。

もっこり亭倶楽部ですから、来ないのは無理でしょう~~(笑)。

2010年|07月|26日|16:33 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/155-8ad20584

