

| スポンサー広告 |

Eカップバトル   実釣編

う~~~ん・・・・酒が抜けません・・・(´Д`)。



帰宅が、AM2:00???


AM3:00には、起きないと・・・。



目覚ましが鳴って・・・


何で鳴っているのか・・・解りませんでした・・・(笑)。



起きれない・・・悪魔の踊りに付き合わされて・・・(爆)。


ようやく・・・脳と体が繋がって・・・起床です~~~~。



メンバーに連絡を取ると・・・誰も出ません・・・・(笑)。


遅刻が決定したみたいです~~('A`)。






釣具店で餌を購入して・・・船着場に・・・


2010_0718譁ー遯∝


ジャック先生が、待っててくれました~~~感謝ですね~~~( TДT)ゴメンヨー。

黒釣館の会長も・・・明るく迎えてくれました~~( TДT)ゴメンヨー。


気が付けば・・・





2010_0718譁ー遯∝


いおった~~~~~~~~~(爆)。



本人曰く・・・一番船だとか・・・(笑)。


それにしても、酒が抜けてない状態・・・脳が活性しません・・・。



この人は、何だか大丈夫みたいですね~~~(笑)。



鯱みたいに、左右の脳を交互に休ませられるみたいですね~~~(爆)。


人間ここまで来ると、何か一つ特技があるもんですね~~(´∀`)。

2010_0718譁ー遯∝


皆さん大会なので、真面目に釣ってましたね~~(´∀`)。


おいらもそうしたいんですが・・・・携帯が鳴って、見ると・・・


bbさん・・・昨夜からの夜通しで居たそうです~~~( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよ~。


今晩の食材を求めて、夜通しをしてくれたそうです。

「店主~~~夜通しが終わったから、これから飲もうて~~~」

ド~~~~ン(笑)。

2010_0718譁ー遯∝


てなことで・・・今日は投げ釣りです。

もちろん・・・キス、鰈、石モチなどの美味しい魚です。

今晩の刺身が必要でしたので・・・(笑)。



川側で、4本だしで頑張りますが・・・アタリ3回で、移動です。



んん~~今日は、海側が(・∀・)イイ!!みたい~~~(笑)。


鱗海さんの隣に、いれいれしてもらって~~~(´∀`)。

思いっきり邪魔をしてましたね~~~(笑)。


思ったとおり・・・アタリが(・∀・)イイ!!感じできますよ~~ん。




これは・・・・・・大化けしそうな雰囲気ですね~~~。




そしたら・・・何~~~~???

またもや「ダミアン????」


スタンバッてました~~~(笑)。

2010_0718譁ー遯∝


堤防宴会の始まりでしょうか~~~~(笑)。

暑すぎて、釣りどころじゃないみたいです~~~。



2010_0718譁ー遯∝


奥で、得意そうにベーコンなんぞ焼いてましたね~~~(゚∀゚)。


「のまっしぇ~~~のましぇ~~~」

「くわっしぇ~~~~くわっしぇ~~~」

下町弁丸出しで、釣り人を誘い込んでいます~~(笑)。


2010_0718譁ー遯∝


挙句の果てには・・・「たま御殿???」なんぞも建設されて・・・確認申請が下りたみたいです(笑)。



続々と参加メンバーが集まってきますね~~~(´∀`)。


2010_0718譁ー遯∝


中央白い帽子の特攻タイプのお兄さんなんて・・・日本酒をラッパしてましたね~~~(笑)。


この威勢の良さは・・・(・∀・)イイ!!感じですね~~。


あと3本位飲んだら・・・きっと牡蠣でも取ってきた筈なんですが~~(笑)。



昼宴会も終了して・・・振り向けば~~~何とやら~~~~。

2010_0718譁ー遯∝

2010_0718譁ー遯∝

連発でしたね~~~~流石~~~~会長~~~(゚∀゚)。


下町の金看板背負っていることだけはありますね~~~~(´∀`)。



「80センチオーバー間違えなし~~~」なんて声が、周りから聞こえてきそうです。


「会長~~~~なんですかね~~~~デカイッすね~~~」




「・・・・・・・・・・・・・・・」




んん????




何~~~????









「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






え???





「だっけ~~~解りやすく言うと・・・・・・・・・・・・・」





お疲れ様でした~~~~~(爆)。







本日の釣果・・・



真鯛・・・3匹のみ。




バラシ・・・細かく言うと、5回。



そのうち、オオバラシ2回(ハリス、道糸が飛んでも~~~た)。





疲れたんで・・・・また宴会です(笑)。

2010_0718譁ー遯∝


2010_0718譁ー遯∝


2010_0718譁ー遯∝


近所の居酒屋さんで・・・(´∀`)。



メンバーが揃って、楽しく懇親会となりました。






次回は、もっこり亭主催で夜通しをしたいと思ってます。



その時は、また楽しみましょうね~~~(笑)。



ジャックさん~~~~楽しかったよ~~~またやりましょうね~~~(´∀`)。




| 釣行記 | コメント(20)

コメント


だいたいね~ 前夜祭でパワー全開くれすぎなんですよ(笑)

悪魔のダンスは 懇親会の後に披露してください

2010年|07月|20日|15:24 |from チヌジャック| URL


酒の抜けない体でお疲れ様でした(^^ゞ

前夜祭はセーブしないとダメですよ( *´艸`)

2010年|07月|20日|18:13 |from オレガ一徹| URL


次回は懇親会に全力を掛けます!!

人生で初めてビールが不味かった。。。。。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

2010年|07月|20日|18:23 |from 鱗海SP| URL 【編集】


追伸

明日はPM6:30過ぎにタネムラ着の予定です。

2010年|07月|20日|18:37 |from 鱗海SP| URL 【編集】


下町会長の勢い凄すぎます。
あの方こそ間違いなくこれからの新潟を背負って
行く人だと思いました!

2010年|07月|20日|20:56 |from 黒釣館| URL


この度はお世話になりました(^^♪

私、アクエリアスを手放せませんでした^^;

堤防宴会ってめちゃくちゃアツイですね(^o^)/

またご一緒させてください(^^)

2010年|07月|20日|23:03 |from かず郎| URL 【編集】

前夜祭はホドホドが良いですね♪


次回はペース配分考えて、前夜祭はたしなむ程度が良いですね(^_-)-☆

2010年|07月|21日|06:30 |from 浪人| URL 【編集】


猛暑の中お疲れ様でした~
今回も楽しかったですね~

しかし、下町黒鯛倶楽部の先輩方のタフさには驚きます(笑)

秋の大会も宜しくお願いします。

2010年|07月|21日|11:22 |from 鮎川魚神| URL


下町倶楽部はEカップバトル堤防宴会部隊に任命されたそうですね。。。
ってか、私も参加したかったっす。。。
釣り場では飲まない!と決めてた私ですが
新々では有りかな?と漢化されております。。。

2010年|07月|21日|22:54 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

あは~~やってしまいましたね~(T_T)。

毎度の事ながら・・・反省してます・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

ジャックさんも、今度行きましょうね~~~男の楽園~~(^^♪。

2010年|07月|22日|16:51 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

セーブなんて言葉は・・・辞書にはありません~~(笑)。

最近は、配管工パターンになって来ました・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

2010年|07月|22日|16:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

無理だと思います・・・下町の性でしょうかね~~~(笑)。

2010年|07月|22日|16:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

ありがとね~~(^^♪。

2010年|07月|22日|16:57 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


黒釣館会長さん

お疲れ様でした。

そうですね~~~(笑)。会計とスケジューリングは苦手なので、おいらが秘書役でもやりますよ~。

黒釣館会長さんは、運転手役・・・魚紳さんは、愛人役で・・・(^^♪。

政界に出た時・・・力になってやって下さいね~~(^。^)y-.。o○。

何だか、三流のお芝居みたいですが・・・・・(爆)。

2010年|07月|22日|17:02 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

こちらこそ、お世話になりました~~(笑)。

ご迷惑でなければ、また今度御一緒しましょうね~~(^^♪。

2010年|07月|22日|17:04 |from もっこり亭URL

Re: 前夜祭はホドホドが良いですね♪


浪人さん

多分・・・無理なんでしょうね~~(笑)。

配管繋いだら・・・大量の酒が流れるからね~~(爆)。

2010年|07月|22日|17:08 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

お疲れ様でした(^^♪。

下町流なんでしょうかね~~~(笑)。毎回、こんな感じですよ。

魚紳さんなら、所属出来そうですが・・・(^u^)。

2010年|07月|22日|17:10 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

かの有名な島の御大も、そういう日がありますので気にしないで下さい~(笑)。

飲むのも大事、釣るのも大事ですよね。

こんなに楽しい仲間達が集まれば・・・必然的ですよね。

まだまだ楽しい事が、盛り沢山だと思うので・・・懲りずに遊びましょうね~~(^^♪。

2010年|07月|22日|17:18 |from もっこり亭URL


何が何だか?分からない状態で終わりました
お疲れ様でした

大変お世話になりました

2010年|07月|22日|22:09 |from -| URL

Re: タイトルなし


いちさん

お疲れ様でした。

今度は、ゆっくりと・・・楽しみましょうね~!(^^)!。

2010年|07月|23日|00:29 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/154-6c5ca9ba

