

| スポンサー広告 |

Eカップバトル   準備編

前夜祭


お江戸からの浪人さんを待って合流しました。


今回の前夜祭には、いちさん、鱗海さん、浪人さん、もっこりの4人でスタートしました。


後ほど、親分、ごまちゃんが合流予定となってます。


まずは・・・軽く飲み始めます~~(´∀`)。

2010_0718譁ー遯∝


とても紳士的な飲み方ですね~~~(・∀・)。

2010_0718譁ー遯∝


イカのバイアグラ・・・今夜は、止まらないでしょうね~~(笑)。

2010_0718譁ー遯∝


お刺身と枝豆です~。


2010_0718譁ー遯∝


栃尾の油揚げ~~~名物ですね~。


2010_0718譁ー遯∝


のど黒・・・美味しいけど・・・高級魚ですね~~~(・∀・)。


2010_0718譁ー遯∝


ここまでは、紳士の集まりでしたね~~~(笑)。


次の店で・・・・


問題は、これからですね~~~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!ー。



2010_0718譁ー遯∝


んん~~~~登場ですね~~~(笑)。

ここで、親分とごまちゃんが合流ですね~~。


2010_0718譁ー遯∝


ごまちゃん・・・真面目な優しい感じですね~~~(・∀・)イイ!!


こんな感じのメンバーは、下町には居ませんて~~~~うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ。



2010_0718譁ー遯∝


「せきとり」・・・下の名店ですね~~久しぶりに行きました。


親分ありがとうね~~~(笑)。






鱈腹食べて・・・またもや、梯子酒です。


親分に・・・「タクシー捕まるん???」

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

「まかしておけて~~~~」


何だか・・・カチカチ山の狸???

泥舟に乗った気分です・・・・(爆)。





店を出て・・・三分・・・。


タクシーなんぞ来る気配は、ありません・・・・。


すると・・・・



2010_0718譁ー遯∝


2010_0718譁ー遯∝


2010_0718譁ー遯∝


バスジャック???



道路の真ん中で、循環バスを止めたみたいですね~~~(笑)。



流石、下町の親分さんですね~~~~(爆)。



さらに運転手さんに、行き先を言いそうで~~~(タクシーじゃないんだけど・・・)~~~(核爆)。







そしてまた・・・






今度はクラブの占領でしょうか~~~(笑)。


2010_0718譁ー遯∝


次から次へと・・・女性を変えます・・・(笑)。

2010_0718譁ー遯∝


誰でも良いのは知っているんですけどね~~~あはは~~~(´∀`)。

2010_0718譁ー遯∝


あれ~~~今度は、浪人さん・・・(爆)。

2010_0718譁ー遯∝


この嬉しそうな顔~~~~(爆)。


何かと間違ってはいませんかい~~~(笑)。









気が付くと・・・・





2010_0718譁ー遯∝


鱗海さん・・・新しいタイプの歌い方みたいですね~~(笑)。



膝乗せ~~~でしょうか~~~(゚∀゚)。

2010_0718譁ー遯∝



気が付けば・・・いちさん・・・(笑)。


この時点で、下町の入部が決まったみたいですね~~~(´∀`)。


合格です~~~(笑)。





いちさん・・・なかなか歌が上手ですね~。


第三の人生は、演歌歌手もイケそうですよ~~~(´∀`)。


今度は、全てを投げ捨てるくらいの気持ちで・・・・また飲みに行きましょうかね~~~(笑)。


2010_0718譁ー遯∝


あれ~~~~明菜ちゃんとですか~~~(笑)。


油断もスキもないですね~~~(爆)。




このくらいにして・・・



蕎麦屋に・・・


画像はありません・・・・(´Д`)。



さらに・・・

2010_0718譁ー遯∝


ラーの店に・・・なんでこんなにてべれるんでしょ~~~~(笑)。


底なしみたいですね~~(゚∀゚)。




長くなったので・・・第二部でまた~~~~(笑)。

| 釣行記 | コメント(4)

コメント


記憶に無い。。。。。(爆)

2010年|07月|20日|18:18 |from 鱗海SP| URL 【編集】

や~前夜祭 やっちまいましたね・・・


や~せきとり で終わって〆ラーぐらいが健全でしたね(笑)
路線バスを強引に止めたあたりからヤバイくなりましたね(^_-)-☆

2010年|07月|21日|06:18 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


鱗海さん


カメラは正直ですよね~~(笑)。

おいらも、撮った覚えはありません・・・(T_T)。

2010年|07月|22日|16:55 |from もっこり亭URL

Re: や~前夜祭 やっちまいましたね・・・


浪人さん

健全さが大事ですね~~。

親分・・・昨日も、今日も飲み会みたいです(笑)。

2010年|07月|22日|17:06 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/153-6d3b8c7e

