

| スポンサー広告 |

懇親会前の偵察です~~(笑)。

昨夜・・・偵察に行ってきました~~(´∀`)。


場所は、懇親会の舞台となる・・・ここです。

2010_0713譁ー遯∝

週末、お世話になるので・・・代表して、挨拶して来ました(・∀・)。

家族も連れて・・・打ち合わせて来ましたよ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

2010_0713譁ー遯∝

最近、粟島の魚ばかり好んで食べている・・・肥えた舌をお持ちのお嬢です(笑)。

2010_0713譁ー遯∝

お通しです。ちょっと、ピンボケしてます(笑)。


金額が嵩まない様に、自宅でビールをがぶ飲みしたせいでしょうかね~~~(爆)。

2010_0713譁ー遯∝

2010_0713譁ー遯∝

お酒のメニューも、季節に応じて変えているみたいですね~。

酒好きには、嬉しい配慮ですね。


2010_0713譁ー遯∝

2010_0713譁ー遯∝


一押しメニューです。

親分~~~大好きな、ホルモン・・・ありましたよ~~(笑)。

コースじゃないほうが、(・∀・)イイ!!感じですが・・・バカ飲みしそうで、怖いですね~~(´Д`)。

2010_0713譁ー遯∝

2010_0713譁ー遯∝

本日のおすすめと、原価売りです。

佐渡産が多いのは、嬉しいですね。

しかも、イサキも・・・食べたいです~~~(・∀・)。


2010_0713譁ー遯∝

ちょとした、お摘みには(・∀・)イイ!!感じでしょ~~~。

女性には、ウケる代物でしょうね~~。

2010_0713譁ー遯∝

地鶏の焼き鳥です。ここの焼き鳥は、美味しいと思いますよ~~。

少し時間が掛かるので、必要なら早めにオーダーしないとね~(´∀`)。


2010_0713譁ー遯∝

子供達の握り鮨です。

こんな感じですよ~~。当日は、食べる人は居ないと思いますが・・・(笑)。




18日の打ち合わせも完了です。

当日の料理は、お任せ 4000円飲み放題のコースです。


盛り上がって行きましょうね~~(笑)。



それから・・・緊急ニュースです。

このお店の向かい側に・・・



燕ラーメン???三条ラーメン???がオープンしました。


時間があれば、偵察してきますが・・・ラーメン通が多いので、お任せしますね~~~(笑)。


適任は、配管工氏、サンタマ氏・・・・

レポ・・・お願いしますね~~(´∀`)。

| 日記 | コメント(16)

コメント


偵察飲み有り難うございます
期待が膨らみました

佐渡産使って下さり嬉しいですね~

今週末宜しくお願いします

2010年|07月|14日|11:37 |from -| URL


いいね~♪

楽しみだぁ~~♪♪ \(^o^)/

向かいのラーメンは〆かな~♪♪♪

2010年|07月|14日|18:18 |from 鱗海SP| URL 【編集】


ラーメン店の偵察は配管工さんにお任せします。。。(≡^∇^≡)ニャハハ
日曜に仕事が入りそうでEカップバトル参加が微妙になってきました。。。
大会に参加できなくても宴会には合流しますね。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010年|07月|14日|18:43 |from サンタマ| URL


偵察お疲れ様でした(o・ω・o)ゝです

残念ながら行けなくなりました・・・トホホ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

2010年|07月|14日|19:40 |from オレガ一徹| URL


金華〆鯖と佐渡産岩牡蠣
をキープしてください

あとは丸コロホルモン
それから仙台牛タン炙り焼き

画像でもうお腹一杯です ご馳走様でした(笑)

2010年|07月|14日|21:36 |from ちぬ黒| URL

楽しみですね♪


〆鯖食べたいですね。それと佐渡物はなかなか食べれないので楽しみです(^o^)/

2010年|07月|15日|06:39 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


いちさん

いえいえ~~~たいしたもんじゃないです~~(笑)。

週末が楽しみですね~~(^^♪。

17日からの連チャンに備えますよ~~(^^)v。

2010年|07月|15日|09:48 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

あはは~~また飲み過ぎてしまいそうです(笑)。

ラーがとっても気になります(^^♪。

2010年|07月|15日|09:49 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

ありゃ~~残念ですね~~(T_T)。

でも、宴会とラーの席はご一緒出来そうですね~。楽しみです(^^♪。

2010年|07月|15日|09:51 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

んん~~~~どうしたんでしょうかね~~残念です~(T_T)。

また、次回がありますよ~(^^♪。

2010年|07月|15日|09:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

ん?・・・酒があれば、他は要らんでしょうに~~~(笑)。

アニキ~~の為に、精進料理を頼んでおきましたので安心して下さい~(^^♪。

岩牡蠣もシーズンですね。楽しみです。

2010年|07月|15日|09:56 |from もっこり亭URL

Re: 楽しみですね♪


浪人さん

色々とありますが、別途料金が掛かりそうです~(笑)。

新潟の味を堪能しましょう~~(^^♪。

楽しみです。お待ちしていますよ~~(^u^)。

2010年|07月|15日|09:58 |from もっこり亭URL


この店は本当にノンべー心をくすぐるメニューが多いですね!

この店で飲み放題4,000円ならかなり価値がありますね!

チビッ子の風呂入れがなかったら参加したかったです・・・(涙)

2010年|07月|15日|22:00 |from 鮎川魚神| URL


寿司まであるんですか? 食べたいね~


ラーメン屋は何時までなんだろう?
夜食で挑戦してみますかね~

2010年|07月|16日|06:59 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

もう少し大きくなったら・・・連れて来れば~~~(^^♪。

この店では、3000円からあるみたいですね~。今回、使って良ければ・・・また使いたいと思ってます(^^)v。

またやるから、その時は是非~~~(笑)。

2010年|07月|16日|14:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

寿司よりも、美味しいのが沢山ありますよ~(^^♪。

ラーメン屋は、遅いと閉まっているかもです。

2010年|07月|16日|15:03 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/149-cdfecdbb

