

| スポンサー広告 |

粟島釣行記 2010・07・10~11  その1

待ちに待った、粟島釣行に行ってきました~(・∀・)。


待ち合わせ時間に集合して・・・汽船の切符を入手して・・・



2010_0711譁ー遯∝

家族連れの目も気にせずに・・・乾杯の準備です~(笑)。

2010_0711譁ー遯∝

今回は、ちぬ黒軍団から・・・アニキ~~、若ちゃん、マー君が参加です~(゚∀゚)。

2010_0711譁ー遯∝

もちろん・・・島の御大である「たまさん」と一緒に・・・

「たま御一行」さまで、粟島に向かいます。


2010_0711譁ー遯∝

乗船して、小宴会の始まりです。

2010_0711譁ー遯∝

このひと時が、粟島釣行の楽しみですね~~(笑)。

2010_0711譁ー遯∝

ビール片手に、話が盛り上がります~。

2010_0711譁ー遯∝

あまりの楽しさに、他の観光客も参加して来ました(゚∀゚)。

こういった場合は・・・営業センス抜群の「マダム&マンダムキラー」のアニキ~~の出番です(笑)。

それにしても、黒磯チーム・・・(・∀・)イイ!!メンバーが揃ってますね~~。

礼儀、気遣い、挨拶・・・全て、合格なんですね~。

次世代の若手が、こんな感じで育っていると素敵ですね~(´∀`)。


これなら、アニキ~~も安心して・・・引退???勇退???出来そうです~(笑)。

躾、方針がしっかりした倶楽部だと思います。




2010_0711譁ー遯∝

島に到着すると・・・良い天気でしたね~。

2010_0711譁ー遯∝

こんな感じで、磯上がりすると・・・かなり暑そうです。

2010_0711譁ー遯∝

暫しの休息です。

2010_0711譁ー遯∝

んん~~~どこでも、寝れる~~~って感じですね。


おいらも、そ~~~~だけどね~~~(笑)。


2010_0711譁ー遯∝

アニキ~~~・・・夢の中まで、大真鯛が出てるんじゃないですか~~~(´∀`)。

この休息も、海のウネリが大きくて・・・落ちるのを待って休んでいたんですね~。

2010_0711譁ー遯∝

先ほどの天気も続かず・・・低い雲が見えて来ました。

これより、出撃です。

2010_0711譁ー遯∝

それぞれの思いで、粟島に来たんですね~~。気が引き締まる瞬間でしょうかね~~(^ω^)。




この続きは・・・明日です~~~(笑)。


疲れたんで、今日のところは・・・ここまで~~~(´Д`)。

| 釣行記 | コメント(10)

コメント


楽しみですね。
私も疲れたので寝ます・・・

2010年|07月|11日|23:41 |from 浪人| URL 【編集】


早く続きをお願いします(^^ゞ

2010年|07月|12日|06:56 |from オレガ一徹| URL


ん~楽しみですね~

これからどうなるんでしょうか?



アレ?オイラも行ったっけ?(笑)

2010年|07月|12日|11:49 |from ちぬ黒| URL


楽しそうですね~
今後の展開が楽しみです
港波気が有る様に見えますね・・・
上がれる磯絞られたかな?

2010年|07月|12日|11:57 |from -| URL


( ̄-  ̄ ) ンー やっぱベストが小せぇなぁ。。。

LLにしよっと♪♪

2010年|07月|12日|19:05 |from 鱗海SP| URL 【編集】

Re: タイトルなし


浪人さん

楽しみは、とっておきましょうね~~(^^♪。

2010年|07月|13日|00:17 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

続きなんて・・・宴会の記事のみですよ~~(笑)。

2010年|07月|13日|00:18 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

お疲れ様でした。

あれ???居ましたか~~~(笑)。

2010年|07月|13日|00:20 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

今後の展開は・・・夜の海タナゴの連発でしょうか~~(笑)。

最近は、釣れない事に誇りを持ってます(爆)。

2010年|07月|13日|00:22 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

そーなの?知らんかったですね。

2010年|07月|13日|00:23 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/147-64224b48

