

| スポンサー広告 |

夏ですね~~~(・∀・)

気分は、すっかり夏ですね~~~(´∀`)。



もう・・・夜しか釣りに行けそうにありませんて~~~(笑)。

2010_0708譁ー遯∝

とうもろこしや・・・


2010_0708譁ー遯∝

枝豆~~~~(^ω^)。


夏野菜の登場ですね~~(・∀・)。



そして・・・


いよいよ明日・・・出撃ですよ~~~JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

IMG_0147_convert_20100704152249.jpg

この間、中まで綺麗にしたしね~~~・・・

2010_0708譁ー遯∝

蚊取り線香も、買ったしね~。

もっこり亭の備蓄も兼ねてますよ~~(笑)。


流石に・・・一缶は、もって行きませんがね~~~(´∀`)。

2010_0708譁ー遯∝

今回は、グラン針を購入してきました。

アウトハーブなど、色々な考えを製品にしているメーカーですね。

今回の真鯛針は、カエシが二つ付いています。



バレにくい???形状なんだとか・・・(・∀・)。


刺さってしまえば、バレにくいかも???


これに賭けてみますか~~~(笑)。



でも、カエシが二つって事は・・・貫通しにくい?ってことなんでしょうかね~~(・∀・)。


昼間・・・実験して来ます。



多分・・・違いはワカラン???だろうけど~~~~(爆)。

| 日記 | コメント(12)

コメント


粟島、頑張ってきて下さい(^^)

しかし蚊対策、大変ですね~(^^;

虫コナーズは服に使用するんですか(^^?

2010年|07月|09日|12:44 |from かず郎| URL 【編集】


今度のEバトルの時も蚊は居るのかな?
吊り下げ式買わないと大変かな~

よく考えたら明日から突撃ですが、投票は粟島で
するのでしょうか(笑)
今日休みなら不在者投票お願いします
国政に関心ないと、女神さん冷たいかも??

頑張って下さいね
記事楽しみです

   選挙なのに何人行くんだろう・・・・独り語と

2010年|07月|09日|13:27 |from -| URL


蚊に効くカトリスの替カートリッジが売ってない!!
他ので対応します。。。。。

明日は南西の風がそこそこ吹くようです。
オイラはトビラにします♪♪ (^_^)/

2010年|07月|09日|17:40 |from 鱗海SP| URL 【編集】


閂真鯛の針は優れものかと思いました
なかなか抜けません

返し二つ? 。。。。。微妙~~~(笑)

口に咥える蚊取りも必要かな~?

2010年|07月|09日|18:16 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

あはは~~~蚊に刺されるのは御免です~~(笑)。

コナーズは、自宅用ですよ~。でも、岩にかけたら良いかも~~~です。

それなりに・・・頑張って来ます~(^^♪。

2010年|07月|09日|18:37 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

新々の昼間は、蚊は居ませんよ~~(^^♪。

不在者投票は・・・済ませて来ましたので、釣れますかね~~(笑)。

国政も県政も・・・子供達を育てている世代には大事な事です。

2010年|07月|09日|18:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

雨には、参りますが・・・何とか楽しみたいですね~(^^♪。

宿で、楽しい会話で盛り上がりそうです。

2010年|07月|09日|18:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

もちろん、その針も使ってますよ~~(^^♪。

bbさんは、その針が多いみたいですね。

オイラの場合・・・釣れると良い針になるので、状況合わせもしますが・・・(笑)。

口に咥える蚊取りは、タバコでしょ~~~(^。^)y-.。o○。

2010年|07月|09日|18:45 |from もっこり亭URL


風邪が無いと新々突堤もカは居ます・・・・

返しが2箇所 何が何でも・・ってことですね

間違っても 手に刺さらないようにしてください


日曜の夕方帰宅ですよね
刺身食べたいです(笑)

2010年|07月|09日|19:38 |from チヌジャック| URL


天気が心配ですが!

蚊取り線香を使える天気な事を祈ってますよ!

(>人<*)ォ願ぃ…!!!

2010年|07月|09日|20:49 |from オレガ一徹| URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

釣れれば、オーライですよ。

これからは、新々での真鯛も始まりますので・・・。

雨と虫に悩ませられそうですが、楽しんで来ます(^^♪。

2010年|07月|09日|21:15 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

雷さえ来なけりゃね~~何とかなりますよ~(笑)。

たまさんの話でも、聞いてきますよ~。久しぶりだからね~(^。^)y-.。o○。

2010年|07月|09日|21:17 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/145-12a681ad

