

| スポンサー広告 |

週末は?

そろそろ、新々突堤での真鯛夜釣りの季節ですね~~(^^♪。

何にも準備してない・・・・(T_T)


道糸も撒き変えないと・・・。


号数が大きいので・・・針金みたいになってるかも~~~(笑)。

今年は、秘密兵器の導入で釣果UPを狙います。


記録更新したいけど・・・どこかで満足してしまいそうで怖いですね~~(笑)。








今月は、ジャックさんの大会があります。


もっこり亭では、この大会を全面的に支援しています。



来月は、もっこり亭主催で「夜釣り大会」をしたいと考えてます。

問題は・・・釣行後の宴会ですね~(笑)。

朝宴会???

それとも・・・金曜日の夜釣り・・・土曜日夜宴会???

はたまた・・・新々ホテルのみの宴会???


ちょっと・・・考えてます(笑)。



新潟の花火に合わせて、やりますかね~~(^^♪。


皆さんのご意見・・・お待ちしています(^^ゞ。





| 日記 | コメント(14)

コメント


新潟の花火のときって、
沖堤から花火を見ることが
できるんですか?

2010年|07月|02日|16:19 |from 釣杉鯛| URL


今年は何曜日なんだろね~。花火♪

平日でも休んで行ったろか!! (⌒▽⌒)アハハ!

2010年|07月|02日|17:46 |from 鱗海SP| URL 【編集】


こんにちわ、もっこり亭さん(^^)。夜釣りに花火!我々釣り人的にも賑やかな季節に入りつつありますね!。
自分も夜釣り大好きです。
夜釣りでは好んで磯に出向きます。ターゲットは真鯛にクロダイ…ケミホタルがシュッと消える瞬間がたまりませんよp(^^)q。
デッカイ真鯛の釣果!期待しておりますよー。

2010年|07月|02日|18:47 |from ランチ| URL


夜遊びに誘う ワ・ル・イ・シ・ト!

絶対釣れる日!って~くらいの条件の日を選んでくださいよ~!

それにあわせましょうか?(笑)

2010年|07月|03日|07:53 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

もちろん、見れますよ~~(^^♪。

釣果は別とすれば・・・楽しい宴会ですよね~~~(笑)。

2010年|07月|03日|11:38 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

多分・・・8月8日かな???

お祭り騒ぎでしょうかね~~(笑)。

枝豆持参で・・・あと、BBQも~~~(^^♪。

2010年|07月|03日|11:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

新潟の新々突堤(沖堤)では、花火が見れますよ~(笑)。
でも、流れが早くて・・・真鯛の場合は、ブッコミに分があるようです。
なので・・・ジ~~~~とリールが逆転して、竿が踊ります~~(^^♪。

今週末の粟島では、フカセで狙って来ます~。釣れると良いのですが・・・大殺界、後厄のオイラには、期待がもてません~~(爆)。

今年は、のんびりと行きます~。釣果も、のんびりですね~~(笑)。

ランチさんも、頑張って下さいね~~~(^^)v。

2010年|07月|03日|11:48 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

了解しました~~~(笑)。

釣れなかったら・・・自己責任と言う事で・・・(T_T)。

タモ入れお願いしても良いでしょうか~~(^^)v。釣れたらなんですけど~~~(笑)。

黒鯛で、運を使いすぎない様に・・・セーブして下さいね~~(^^♪。

2010年|07月|03日|11:52 |from もっこり亭URL


いつも バックアップありがとうございます


花火の日がいいですね~
浴衣着ていきます

2010年|07月|03日|18:51 |from チヌジャック| URL


これから堤防宴会シーズンですね(爆)

今年も大型真鯛釣れると良いですね。

そんな大きい真鯛ビチビチ生きてるの見てみたいです(笑)

2010年|07月|03日|23:49 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

こちらこそ、いつもお世話になってますよ~(^^♪。

花火の日が有望ですが・・・8月7日?8日?なんでしょうね~。ハッキリしたら、告知しますので~。

浴衣美人も、お願いしますね~~(笑)。

2010年|07月|04日|12:00 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

堤防宴会も、楽しいですよ~(笑)。

大型狙いですが、今年はどうなんでしょうね~~(+o+)。一晩に、4~5枚出ると楽しめるんですがね・・・。

今年は、親分が爆しそうです。条件は、道糸とハリスの号数次第ですね!

魚紳さんも、ちびっ子3号クラスを釣って・・・ビチビチして下さい。並んで、写真も楽しいですよね(^^♪。

2010年|07月|04日|12:09 |from もっこり亭URL


良いですね花火と釣り・・・・両手に花ですね

17日の夜はお願いします

2010年|07月|04日|20:51 |from -| URL

Re: タイトルなし


いちさん

こちらこそです。

配管工氏から、打ち合わせの連絡が来てませんが・・・近日中に連絡取ってみますね~(^^)v。

2010年|07月|04日|22:40 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/142-ac1972cf

