

| スポンサー広告 |

下町黒鯛倶楽部 緊急部会

お昼頃・・・・下町黒鯛倶楽部会長から、一本の電話が入りました。


「今晩、緊急部会を開くっけ~~~駅前の店に集合!!!」

行けない・・・なんて言えません・・・(涙)。

上下関係の厳しい倶楽部です・・・。


会長からの一言は・・・例えタモ入れしていても、やめて行かなければなりません~~(´∀`)。


こう言うのを・・・鶴の一声~~~なんて言うのでしょうか~~(・∀・)。


定刻の予定通りに、お店に着くと・・・
2010_0623譁ー遯∝

既に、会長、鱗海氏と飲み始めてます。またもやの~~フライングですね~~~(笑)。

しまった・・・遅れてしまいましたね~~(笑)。


会長から、春での釣果についてのお話があり・・・

鱗海氏より、最近の状況と・・・これから始まる夏の夜釣りの日程などが確認されます。


2010_0623譁ー遯∝

今宵も、語りが熱いですね~~。釣りに対する姿勢と、意気込みを感じました~(・∀・)。
2010_0623譁ー遯∝

鱗海氏より、今後の倶楽部運営についての提案もあり・・・議論は、ヒートUPしていきます。

いつもながら、この会は釣りに対しての想いが強くて・・・生半可の心構えでは、居られません~。

小心者でありますが・・・多少なりとも意見を言わせて頂きました~(´∀`)。

2010_0623譁ー遯∝

鱗海氏の語りに、真剣に耳を傾ける会長です・・・前にも増して、迫力が出てきましたね~~(^ω^)。



お酒の量が、とにかくヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ~~~今回も、割り勘負確定です~~(笑)。

まぁ~~~勝った事なんぞ御座いませんて~~~(爆)。

明日、仕事なんてお構えなしですね~~~(^ω^)。

店のお酒が、またもや無くなりそうですよ~~~(笑)。



その後・・・勘定を済ませて、最近行ってるお店に顔を出します~~。

比較的、安かったお店なんですが・・・


酒の量と、遊び方がバレてしまい・・・・


1000円位でしょうか~~~~御高くなりましたね~~~(´Д`)。



高くなった理由は・・・・これだ~~~~~1・2・3

2010_0623譁ー遯∝

2010_0623譁ー遯∝

2010_0623譁ー遯∝

この・・・お触り代でしょうかね~~~~(笑)。


会長~~~~今夜も絶好調でんがな~~~(^ω^)。


次から次へと~~~~相手を変えて~~~~踊りまくる~~~(爆)。


あれだけ日本酒を飲んでいたのに~~~~~素晴らしい腰の動きですね~~~(笑)。



本人に言わせると・・・タンゴ、ジルバ・・・・エトセトラ・・・何でもOKだとか~~~。


さすが社交ダンスを得意とする・・・下町の会長です~~(´∀`)。



でも、何回見ても・・・何度やっても・・・どんな曲だろうと・・・


踊りは、全てチークです~~(爆)。


2010_0623譁ー遯∝

隣の子が、ノリの(・∀・)イイ!!子で~~~~さらにパイが大きくて~~~気に入ったみたいですね~(^ω^)。


2010_0623譁ー遯∝

新しいデュエットの歌い方でしょうかね~~~(笑)。

これはもう~~~犯罪ですね~~~(爆)。

2010_0623譁ー遯∝

あらら~~~~こちらにも~~~~(笑)。

下町パワー炸裂~~~~。

2010_0623譁ー遯∝

良い感じのノリですよ~~~(爆)

2010_0623譁ー遯∝

あと二時間位~~ここに居たら・・・

大変な事が起きていたかも知れません~~~~(笑)。

賞味・・・二時間の出来事でしたね~。


だから~~~早く居酒屋抜けて行かないと~って言ったんですが~~~


多分、プラス二時間いても料金はあまり変化なかったでしょうね~~~(笑)。



また、お時間のあるときに~~行きましょう~~~(^ω^)。

| 宴会 | コメント(14)

コメント


写真が全体にボケてるのは?わざと?
違いますよね?酔っ払いすぎてピンボケ・手ブレ
ですね・・・・・関東遠征の前に軍資金使いすぎでは????

2010年|06月|23日|13:01 |from いち| URL

遠征費用 大丈夫 ?


新潟はなんでもありなんですね(笑)
遠征費用 大丈夫でしょうか?
サンタマさんも泊まるようです。
出来れば寝袋がひとつ余分にあるの助かります。

2010年|06月|23日|16:56 |from 浪人| URL 【編集】


いやぁ、お世話になりました~♪♪

まだ具合悪いです。。。。。

鏡月グリーンは悪酔いするね・・・・・。

2010年|06月|23日|17:41 |from 鱗海SP| URL 【編集】


この娘たちも 週末遠征に同行でしょうか?


だとしたら 何とかスケジュール調整します(笑)

2010年|06月|24日|07:40 |from チヌジャック| URL


この3亀頭が通ったあとは
草木も生えない荒地になりそうですね

酒量、女癖とも自分の知らない未知の世界です

2010年|06月|24日|08:25 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


いちさん

ピンボケは、動きが早くって~~~特に、頭が良く動きますね~~(笑)。

あとは、暗い店の中なんで・・・ピントが合うまで時間が掛かりますね~。

フラッシュは使わないので、写りも悪いです~。

今回は、会長の奢りみたいなので・・・資金は心配ご無用です~~(笑)。

2010年|06月|24日|22:01 |from もっこり亭URL

Re: 遠征費用 大丈夫 ?


浪人さん

常連にならないと・・・こんなこと出来ませんてば~~~(笑)。

遠征費用は、親分が出してくれそうなので・・・心配してません~。

寝袋の件・・・了解しました~~(^^)v。

2010年|06月|24日|22:03 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

いや~~~楽しかったです~~~(笑)。

また、やりましょうて~~~(^^♪。

2010年|06月|24日|22:05 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

来週・・・親分と焼肉食べに行くそうです~~(笑)。

若い子も入ったし・・・他にも沢山いますよ~~(^^♪。

今度・・・釣りの後に同伴で飲みに行きますか~~~(笑)。

2010年|06月|24日|22:11 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~~

今度、誘えばいいんでしょ~~~~(笑)。

寂しくさせてゴメンネ~~(^^♪。

アニキ~~を連れて行くと・・・数人の子が取られてしまいそうで怖いです~~~(-。-)y-゜゜゜。

2010年|06月|24日|22:14 |from もっこり亭URL


流石下町パワーですね~~~!

もっこりさんも大分乱れてたようですが(^^ゞ

2010年|06月|26日|12:11 |from オレガ一徹| URL

Re: タイトルなし


オレガさん

全て・・・お酒が悪いんです~~~(笑)。

でも、女性がいると・・・毎回こんなもんです~~~(爆)。

2010年|06月|28日|10:36 |from もっこり亭URL


GOーGO-タイムの写真がないようですが?

2010年|06月|28日|22:25 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

かなり際どい写真でしたので・・・掲載断念しました・・・(涙)。

もう少し、角度を変えて撮りたいと思ってます~~(^^)v。

2010年|06月|28日|23:20 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/138-4a3dd502

