

| スポンサー広告 |

卒業~~~(´∀`)

ついに卒業しました~~~(爆)。

んんん~~~何が???


メタボ~~~~(爆)。



釣りに行っても、飲まない・・・食べない・・・

自宅では、飲まない・・・ご飯を減らして~~~摂生の日々~~~~


もちろん・・・駅前や繁華街には飲みに行ったりしない~~~


苦節二年~~~~。



最近・・・異様に痩せました~~~(笑)。

これって・・・ヤバイでしょうかね~~~(爆)。






なんて・・・体重は変化なし・・・(´∀`)。




測定誤差でしょうね~~~(爆)。



しかし・・・血圧測定の、ね~~~ちゃんが・・・ヒロスエ系の美人だったせいか・・・


血圧が下がらんかったです・・・・(つд⊂)エーン。


ドキドキしましたて~~~~(爆)。



しまった~~~TEL聞いてきませんでしたね~~~~うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?で可愛かったですね~~(´∀`)。





馬鹿な事ばっか言ってないで・・・粟島の準備しなきゃね~~~(笑)。

| 日記 | コメント(18)

コメント


血圧測定のおねぇちゃん、今年は可愛かった♪

もしかして同じとこか???

いっつもブッサイクばっかだったんで3年スカしてたんさね~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2010年|06月|18日|00:26 |from 鱗海SP| URL 【編集】


粟島 良いですね♪
頑張って来て下さい(^o^)/

2010年|06月|18日|06:24 |from 浪人| URL 【編集】


明日のお天気・・・雨みたいです・・

長手鼻鮮魚センターでアイアイ傘ですねー

マダイのおねーちゃんもアイアイ傘に入ってくれますように・・・

あしたは、楽しみましょー!

2010年|06月|18日|06:40 |from bb| URL


ウキウキしてるね?

飲み過ぎて落っこちんなネ~(笑)

2010年|06月|18日|06:53 |from ちぬ黒| URL


天気大丈夫ですか?
釣行気をつけて行ってきてくださいよ。
血圧測定の看護士さん,そんなに可愛いん
ですか~
いいなぁ~

2010年|06月|18日|07:39 |from イザッチ | URL


写真くらい撮って来いよ~(笑)

2010年|06月|18日|19:19 |from チヌジャック| URL


粟島のおかみさんと連絡しました。
「待ってるよー」コールいただきましたよー

「雨でも、波高でも地磯でやるので絶対にに行く!」って押し切っちゃったんですけど・・・

岩船港発10:30
内浦港着12:00だよ~ん
では、am8:00頃に迎えに行きますよー
待っててねー

2010年|06月|18日|23:06 |from bb| URL


粟島頑張って来てくださいねぇ~♪
磯の上では飲みすぎちゃだめですよぉ~。。。
真鯛の画像待ってますねぇ~!

2010年|06月|18日|23:07 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

鱗海さんのとこでは、無かったですね~~残念~~(+o+)。

これは、社内で噂になるほど可愛かったですね~~。

崩れた方が多い中で・・・光り輝いてましたよ~~(笑)。

2010年|06月|18日|23:39 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

ひたすら・・・真鯛の事だけを考えて行きたいと思ってます。

磯弁、ビールなんて気になりませんよ~~(笑)。

2010年|06月|18日|23:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

bbさんと相合傘なんて、久しぶりです~(笑)。

明日は、宜しくお願いしますね~(^^♪。

2010年|06月|18日|23:43 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

飲んで良い気持ち~~~なんていう天候なら嬉しいのですがね~~(笑)。

落ちない様に、接着剤持って行きますよ~~(^^♪。

2010年|06月|18日|23:45 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

悪天候の場合は、地磯になるでしょうね~。何とか、顔を拝んで来たいです~(^^♪。

最高に可愛かったですね~~(笑)。もう一回、並ぼうと思いましたよ~~(爆)。

2010年|06月|18日|23:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

ジャック先生が喜びそうな写真は・・・撮れません~~~(笑)。

今度、コンパしてみようと思ってますが・・・知ってる子に連絡するのが、非常に億劫です(ToT)/~~~。
前にコンパした後・・・健康診断でハチ合わせて、気まずい雰囲気になりましたて~~(爆)。

2010年|06月|19日|00:01 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

恐怖の地磯ですかね~~~歩きすぎて、スパイクのピンが無くなりそうです~(笑)。

また・・・痩せてしまいますね~~~(T_T)。

またまた、お世話になります<(_ _)>。

2010年|06月|19日|00:08 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

地磯だったら・・・飲む元気が無いかも~~~(笑)。

デブには辛い~~~(T_T)。

また、スリムになりそうです(笑)。

真鯛の画像は、出来るだけ大きくなるように工夫してみたいと思ってます~(^^♪。

2010年|06月|19日|00:11 |from もっこり亭URL


もっこりさんはメタボだったんですか?
メタボに全然見えませんでした。

あそこはメタボ?マッチョ?どちらです?
自分はもやしっ子です(笑)

2010年|06月|20日|12:20 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

メタボでしたね~(笑)。酒が(・∀・)イイ!!感じで、蓄積されてます。

あそこは・・・一般的でしたので、真珠を埋め込もうと悩みました~(笑)。

親分みたいに、睾丸のデカイ男に憧れます~~(´∀`)。

2010年|06月|20日|22:05 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/133-c9bfda47

