

| スポンサー広告 |

お土産~~~(^ω^)。

修学旅行から帰って来たみたいです~~(´∀`)。

小遣いが、4000円・・・・。

渡船代に毛が生えたもんですがね~~(笑)。

それなりに考えて、購入して来たんでしょうね~~(´∀`)。



2010_0617譁ー遯∝

2010_0617譁ー遯∝

2010_0617譁ー遯∝

センスが無い奴~~~なんて思ってましたが・・・


少し安心しました~~(笑)。


妹へのお土産も忘れずに、購入~~~何だかんだ言っても、兄弟ですね~~(´∀`)。

2010_0617譁ー遯∝

六年生の兄貴として、考えたんでしょうかね~~(^ω^)。

らしいお土産でした~~(´∀`)。



佐渡磯真鯛のキーホルダーなんて、無かったみたいですね~~(笑)。

黒鯛アイランドの異名を持つ、佐渡ですから~~~そういったお土産もあっても良いかも~~なんて思いました。



そんなこと思うのは・・・釣り人だけでしょうかね~~~(爆)

| 日記 | コメント(12)

コメント


ええ子に育ってよか、よか・・

妹想いの良い、にいちゃんですねー
兄弟が有っての育つ気持ちですねー

2010年|06月|17日|23:33 |from bb| URL


うちの子達も、なんだかんだ言いながらも買って来てましたね~♪

数が少ないから楽しいんだろうね♪♪

オイラ、新婚旅行の土産選びは苦痛でしかなかったけど。。。。。_(^^;)ツ アハハ

2010年|06月|17日|23:52 |from 鱗海SP| URL 【編集】


金ののべぼ~なんて言うから
金福まんじょになったんでしょうね~(笑)

かわいいね

2010年|06月|18日|06:55 |from ちぬ黒| URL


なにもおみやげになるような
ものなんてないのに・・・。
がんばって考えて、
決めたんでしょうね。
えらいです!!いいこですね。

2010年|06月|18日|17:20 |from 釣杉鯛| URL


お土産の定番って 木刀じゃないの?



時代も変わったな~(笑)

2010年|06月|18日|19:20 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


bbさん

何とも言えない時もありますが・・・少しは、兄貴としての自覚が出来て来たみたいです。

bbさんの黒鯛を食べて、大きくなりましたよ~~~(^^♪。

2010年|06月|18日|23:30 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

何だかんだで、楽しかったみたいです。

良い思い出になった事でしょうね~。

自分の土産なら・・・非常に楽しいですがね~~(笑)。

2010年|06月|18日|23:36 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

可愛い盛りも終わってしまった感じですが・・・まだ幼い少年です~(笑)。

自分が饅頭食べたかったみたいで・・・食べて喜んでましたね~(^^♪。

違う饅頭が嬉しい年頃になるのも、時間の問題でしょうね~(笑)。

2010年|06月|18日|23:49 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

サドガシマンとか、最近は頑張ってますよね~(^^♪。

佐渡に行った時には、楽しんで子供達の土産を買ってます~。

新潟県の観光名所として、観光で食べて行けるようになると良いですよね。
そうしたら・・・人口も増えるしね~~(^^)v。

2010年|06月|18日|23:57 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

佐渡土産に、木刀ってのはあるのかな~?

会津に修学旅行の時は、木刀でしたね~~(笑)。

2010年|06月|19日|00:04 |from もっこり亭URL


さすがにぺナントは買ってこなかったようですね(笑)

妹思いの良いお兄ちゃんですね。

2010年|06月|20日|12:15 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

ペナントなんて・・・懐かしいですね~(笑)。

魚紳さんのところも・・・もうじきですよ~(^ω^)。

2010年|06月|20日|22:00 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/132-ab7295ae

