

| スポンサー広告 |

前祝でしょうか~~~(笑)。

佐渡に修学旅行にいっている間に・・・近所の居酒屋へ~~~(笑)。


何処にしようか~~~なんて思ったけど・・・


やはり・・・ここでしょ~~~って事で~~。




居酒屋「こころ」


取りあえず・・・お通しですね。

2010_0617譁ー遯∝

さらに、お品書きを見て見ると~~~~

2010_0617譁ー遯∝

佐渡産や山北産の文字が~~~気になりますね~~(´∀`)。


しかし・・・値段も???・・・・んんん~~~~おぉ~~~~


あれ~~~これは・・・安いです~~(^ω^)。

2010_0617譁ー遯∝

メカブ酢~~~・・・

さらに・・・

2010_0617譁ー遯∝

アサリの酒蒸し~~~です。


どちらも・・・・なんと~~~~120円です~~~(^ω^)。

これは驚きましたね~~~(笑)。

最近・・・行ってなかったので~~~やるもんですね~~~(´∀`)。
さらに・・・

2010_0617譁ー遯∝

串焼きの盛り合わせ~~~。


この辺りで・・・・ひょんな事に気が付きます~~~(´Д`)。


明日・・・・そう言えば、健康診断でしたね~~~(爆)。


こんな所で、調子こいてる場合じゃ~~~なかとです~~~(笑)。

早速・・・〆で何か頼まないと~~~(・∀・)。


2010_0617譁ー遯∝

鯛茶漬け~~~~これなら、大丈夫でしょ~~~(笑)。


気が付くと・・・

2010_0617譁ー遯∝

なに~~~これ~~???

ハニートーストだそうです~。


我が家の、オナゴ達が頼んでましたね~~~(・∀・)。



今夜は・・・暴走しませんでした・・・・(笑)。


メタボ・・・卒業しないとね~~~~(爆)。

| 宴会 | コメント(4)

コメント


大丈夫! オイラも前夜ガッツリ飲んだけど大丈夫らったよ♪

それより粟島が心配らわぁ。。。。。

2010年|06月|17日|23:47 |from 鱗海SP| URL 【編集】

Re: タイトルなし


鱗海さん

この前の、ね~ちゃんも元気にしてましたよ~~(笑)。

粟島で、無事に朝を迎えられる事を・・・願ってます~~(^^♪。

2010年|06月|18日|23:33 |from もっこり亭URL


メカブ酢,アサリの酒蒸しが120円って安いですね~
で、何杯呑んだんですか?

2010年|06月|20日|12:12 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

120円には、驚きました~(笑)。

翌日、糖が出ない程度で止めておきましたよ~~(^ω^)。

2010年|06月|20日|21:57 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/131-ee66efb5

