

| スポンサー広告 |

新々突堤釣行 2010・06・04

今回は・・・真鯛を求めて行ってきました~~~(・∀・)。

まだ早いのは、承知してますが・・・この間、釣れたみたいなので我慢が出来ません~~(笑)。


AM3:45

集合前に・・・補給基地に到着です。


駐車場には・・・
2010_0604譁ー遯∝

何やら・・・見たことある人が・・・・(笑)。


サンタマさん~~~~(^ω^)。


休みが取れたので・・・急遽参加です~~。


疲れて、お休みの処・・・一枚戴きました~~~(´∀`)。


起こして、買出し~~~出動です。

2010_0604譁ー遯∝

今日は、職場のホープも一緒に~~~。

サビキ持参で、参加です~~~(笑)。

大鯵・・・釣れるといいね~~(^ω^)。

2010_0604譁ー遯∝

小脇に・・・一本、ぶち込んで~~~~(爆)。

2010_0604譁ー遯∝

コマセを入れて~~~スタートです。


気配は、悪くないのですが・・・・

底潮は、当てて来ます~~~困ったな~~。

仕掛けをチェンジして・・・

メバル・・・消えると・・・フグ・・・(´Д`)。

思った様には行かない・・・これだから、面白いんでしょうね~~(笑)。


払い出しも、見当たらず・・・う~~~ん、イマイチ~~~。


今回は、先端が工事と言う事なので・・・旧灯台です。

横流れもキツクなってきて・・・下潮が止まって・・・フグの嵐ですね~~(´Д`)。


この辺りから・・・急変しました~~。


北風、風速10M~~~~白波立って来ました~~。


向かい風の中・・・サンタマさん頑張ってます。

おいらは・・・根性無しなので、一時退却です。

2010_0604譁ー遯∝

仕掛けの調整をしている、サンタマさん~~~。


川側で、竿を出して・・・大鯵狙いですね~~。風が収まるのと、状況が変わると良いのですが・・・。

こちらも、メバルが多いです。

一発・・・新種のコブ鯛らしきアタリ~~~~(笑)。

竿を、たたく様な・・・・

バリでしょうか~~~(笑)。


放流しました(爆)。


風も少し止んで・・・


海側にてやってみるも・・・フグばかりですね~~~(´Д`)。

さらに、北風の影響か~~~

水が異様に・・・冷たい!!!

川側も、魚の気配すらなくなりましたね~(゚Д゚)。


流氷の接近みたいです~~(爆)。

2010_0604譁ー遯∝

寒い状態が終わって・・・日が差して来ました~~。


しかし、この冷たさは変わらずです。


撤収~~~~~~(´∀`)。

サンタマさん・・・ごめんね~~~(´Д`)。



次回は、夜釣りで鬱憤を晴らして下さいね~~~(`・ω・´)ゞ。


サビキでも、鯵一匹も釣れませんでした。

フグのみが、スレ掛かり~~~~~(笑)。


こんな日もあるんですね~~~(゚д゚)!。


6月なんですけど・・・・・・ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



釣りって・・・これだから、やめられない~~~~~(笑)。

そお~~~~言うことしておいてちょ~~~~(爆)。

| 釣行記 | コメント(16)

コメント


ん~、日によってばらつきがあるねぇ。。。
あさっても厳しいかなぁ・・・・・。

サンタマさん、今日来たんだね~。
泊まって連荘すればいいのにね~~♪♪♪♪♪

2010年|06月|04日|19:09 |from 鱗海SP| URL 【編集】


何とか無事帰り着きました~。。。
お世話様でした~♪
って、今日は6月ですよね・・・
3月に来た時と同じ結果だったような・・・
寝不足と疲労困憊と食べすぎ?で起きていられませんので
釣行記は明日更新しますね。。。
今度夜釣りで大アジ、じゃ無くて真鯛ゲットしたいですね!

2010年|06月|04日|21:03 |from サンタマ| URL


なんだかホ~っとする記事ですね・・。

・・・ってオイラもズーっとボウズだからか(笑)

お疲れ様でした

2010年|06月|05日|06:40 |from ちぬ黒| URL


こんなの厳しいときにまだあるんですね。
私も4月~5月 粟島まで行ってもフグだけですから(ToT)/~~~

2010年|06月|05日|07:06 |from 浪人| URL 【編集】


ぜんぜん 良くなって無いですね・・・

おまけに工事も始まっちゃったんだ~
明日 新々突堤は諦めて 岩船行こうかな

2010年|06月|05日|08:02 |from チヌジャック| URL


厳しいですね~!
サビキでも釣れないなんて。

今日厳しいかな・・・・・。

2010年|06月|05日|13:37 |from オレガ一徹| URL


お疲れ様でした

まだまだのようですね?

今日、たまさんから釣れたぞ~メール来ました。

2010年|06月|06日|01:17 |from -| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

バラつきは、多少なら良いのですが・・・今回は、完敗でした。

次回は、夜釣りで御一緒しましょうね(^ω^)。

2010年|06月|07日|08:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

お疲れ様でした~~(^ω^)。

無事の帰還・・・釣果は冴えなかったですが、また御一緒しましょうね~~(・∀・)。

これからが、本番でしょうね~~。次は、もちろん夜釣りです(笑)。

2010年|06月|07日|08:15 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

これからは、毎回ホットとする記事が多くなりますよ~~。

真鯛は、空振りが多いですよね~~(笑)。

やっぱり実績のある島で、狙いたいものです。週末・・・頑張ってきて下さい~(^ω^)。

2010年|06月|07日|08:20 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

こんな事・・・この時期では、初めての様な気がします~~(´∀`)。

これからでしょ~~~と言いたいですね~~(笑)。

2010年|06月|07日|08:22 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

やっぱり夜ですね~~。これからが勝負ですね~(´∀`)。

次回から、夜でしょうかね(^ω^)。

2010年|06月|07日|08:24 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

こんな日も、あるんですね~~(´∀`)。

次回から、夜ですね~~~御一緒しましょうね~~(^ω^)。

2010年|06月|07日|08:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


やはり・・・夜ですね~~。

たまさん・・・早くも出ましたか~~~流石ですね~(^ω^)。

2010年|06月|07日|08:26 |from もっこり亭URL


行きたくてうずうずしていますが・・・

毎週末いいお天気続きですが・・・


厳しい状況が続いているんですね(ToT)

2010年|06月|07日|21:57 |from かず郎| URL 【編集】

Re: タイトルなし


かず朗さん

日照り続きで・・・枯れてしまいそうです(笑)。

ひと荒れ欲しいですね~~~(´∀`)。

2010年|06月|08日|10:51 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/125-f8f7b5be

