

| スポンサー広告 |

秘密兵器

そう言えば・・・秘密兵器の紹介を忘れてました~~~(笑)。



明日の鯵フライ用に、準備しました~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。

2010_0603譁ー遯∝

これなら・・・いくらでも鯵が釣れても大丈夫ですね~~~~(笑)。


んん~~~~秘密兵器なんて代物じゃないですかね~~~(爆)。









さらに・・・

2010_0602譁ー遯∝

娘の依頼で・・・

「女の子の数が足りないから・・・女の子、作って~~~」なんてお願いされました。


会社の子・・・・何かいやだしね~~~(笑)。

知り合い・・・・誤解されると困るし~~~(笑)。

さすがに・・・・飲み屋の、ね~ちゃん・・・これは・・・ヤバイでしょ~~~~(爆)。

なので・・・

2010_0602譁ー遯∝
2010_0602譁ー遯∝
2010_0602譁ー遯∝
2010_0602譁ー遯∝



外人パブの女の子~~~(^ω^)。

これなら、身近じゃない分・・・OKでしょ~~~(笑)。


すでに・・・嗅ぎ付けて、急接近して来た輩が、たくさん居ましたね~~~(゚Д゚)。

魚紳さん、アニキ~~・・・そして、配管工氏・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ー。

ゲームとは言え・・・良く出来てますね~~~(笑)。

何だかんだで・・・bbさんに取られてしまいそうです~~~(^ω^)。
2010_0602譁ー遯∝

若も、ゲームの世界では・・・既婚者です~~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





| 日記 | コメント(10)

コメント


フィッシャーズに売ってるの?
欲しいわぁ~~♪♪

若、現実でも早く落ち着いてほしいものです。。。。。

2010年|06月|03日|18:32 |from 鱗海SP| URL 【編集】


パン粉なんて、メジナ釣りな感じですね。
使った感じレポお願いします。

最近の魚紳はおなごより殿方の方に興味があります。
設定し直してください(爆)

2010年|06月|03日|23:12 |from 鮎川魚神| URL


おいらは、そんな元気もありませーーーん

寝れない!

2010年|06月|04日|01:50 |from bb| URL


お~ 鯵フライ沢山作って下さい(^o^)/

2010年|06月|04日|07:31 |from 浪人| URL 【編集】


餌さ用パン粉ですか・・・・

そのパン粉でアジフライ作るのですか?

2010年|06月|04日|12:07 |from いち| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

タネムラに売ってますよ~~。注文販売みたいです(笑)。

Sさんに聞いてみて下さい。

2010年|06月|04日|16:24 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

真鯛の時は、良く使いますよ~~。磯真鯛かパン粉です。

あんまり小魚を寄せたくない時には重宝しますが、カモメが沢山寄るかもね~~(笑)。

オキアミと同調しやすくて、良い感じですよ~。

種類や、大きさなども色々ありますので選んで使ってみるのも良しです。

設定・・・変えておきますね~~(・∀・)。

2010年|06月|04日|16:34 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

眠れない時は、夜釣りですよ~~~(笑)。

おいらも・・・そんな元気ありませ~~ん。

2010年|06月|04日|16:36 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

鯵フライ・・・夢で終わりました・・・・(´Д`)。

2010年|06月|04日|16:38 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

良い感じで、鯵フライが出来そうですよ~~~(笑)。

2010年|06月|04日|16:39 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/124-b62b9aaf

