

| スポンサー広告 |

新突堤 大鯵釣り 2010・5・23

鱗海さんから、メールがあり・・・

明日は、船着き場にAM4:00集合にしよう~~~(^^♪。


おぉ~~~~了解です(^^)v。


てな事で・・・出動です~~(^o^)丿。


鱗海さんとは、毎年・・・大鯵釣りで遊んでいます。この、大鯵・・・釣るのにコツがあってね~~~(笑)。

今回は、腰の痛い中・・・付き合ってくれました(^^♪。

DSCF0574_convert_20100523164543.jpg

出動しました~~(^o^)丿。

船長・・・いつになく飛ばしてますね~~(^^)v。

DSCF0575_convert_20100523164628.jpg

今回は、軽めの集魚剤に・・・フグバイバイを注入~~~~(^。^)y-.。o○。

きっと、威力を発揮してくれるんでしょうね~~(笑)。

DSCF0576_convert_20100523164713.jpg

コマセを入れると・・・何だか泳ぐ物体を発見!!!


なんと・・・会長のお友達ですね~~~~(^^♪。

優雅に・・・ラブ飛行中ですね~~~(笑)。

んん~~~~エイコイコイになるんでしょうかね~~~(爆)。

気が付くと・・・

DSCF0581_convert_20100523164837.jpg

テトラの上に・・・bbさん???

やっぱり、来てましたね~~~!(^^)!。


そして・・・今日も、おいらのお友達が来ました~~(笑)。

DSCF0583_convert_20100523164923.jpg


こぶちゃん~~~~~(笑)。

姫こぶ~~~~~~~~(爆)。

今年も幸先がいいみたいですね~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

マンタにも、遭遇したし・・・夜釣りには、遭遇したくない連中だけどね~~~(笑)。



本日の釣果・・・。


DSCF0587_convert_20100523165133.jpg

DSCF0588_convert_20100523165158.jpg


今宵は、お刺身ですね~~~。


鮨を握る元気がありません・・・(T_T)。

疲れたね~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。



釣行後の、船長を囲んで・・・座談会???
DSCF0585_convert_20100523165037.jpg


今日も、楽しい話で盛り上がりました。

船長・・・ありがとね~~~~!(^^)!。

| 釣行記 | コメント(18)

コメント


お疲れ様~♪♪♪♪♪

やっぱあの辺りがポイントらったね~。

まだ群れが小さいから、本番はこれからでしょうね!!

また行きましょう!
今度はアレも持って♪♪♪♪♪ d(^-^)ネ!

2010年|05月|23日|18:38 |from 鱗海SP| URL 【編集】


お疲れちゃんでしたー!
40㌢オーバーのアジ、海峡にはいませんでした。

イナダよりやっぱりアジが美味いっすねー
今日は、クーラーなしだったので、鮮度が気になって仕方がなかったです。
(船長を囲んで1時間でしたからねー)

2010年|05月|23日|19:16 |from bb| URL


りっぱな鯵ですね(^^)

サビキ釣りじゃないんですね(^^ゞ

2010年|05月|23日|21:43 |from かず郎| URL 【編集】


じゅうぶんな釣果ですね


で 我が家の分はどなたが・・??(笑)

2010年|05月|24日|07:41 |from チヌジャック| URL


マズマズのアジですね
美味しい刺身がいただけたでしょう。

2010年|05月|24日|12:42 |from いち| URL


鯵にイナダいいですね~

船長一時間もエロ話してたんですか(^^ゞ

2010年|05月|24日|18:03 |from オレガ一徹| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

お疲れ様でした(^^ゞ。

隣りの親父に、桜鱒釣られたのが・・・ショックでした(T_T)。

また、お願いしますね~~~早く、治して下さいね~~(^^♪。

2010年|05月|24日|22:18 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

今度は、新突堤でしょうかね~~~(^^♪。

船長の話は、為になりました(^^)v。

人生・・・長く生きていると・・・歴史があるもんですね~。

船長の様には行かないけど・・・人生は楽しみたいですよね~(^^♪。

また、御一緒させて下さい(^^ゞ。

2010年|05月|24日|22:24 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

サビキ釣りでは、ないです・・・(^^)v。

サビキだと・・・針が8本あっても、最後には一匹しか残らないので・・・(T_T)。

最大・・・45センチですからね~。

御一緒出来た時に・・・教えますよ~~(^^♪。

2010年|05月|24日|22:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

イナダなら・・・いくらでも~~~(^^♪。

今度・・・また、御一緒しましょうね~~~!(^^)!。

大鯵・・・美味しかったですよ~~~~!(^^)!。

2010年|05月|24日|22:30 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

この時期・・・こんなもんでしょう~~~(+o+)。

これからが、本番になるみたいですね~。

今度は、真鯛のシーズンインです。今年も、魚拓サイズを狙ってます~。

これからが・・・本番ですので、一気に吐き出したいと思ってます~(^u^)。


2010年|05月|24日|22:35 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

今回は、人生の勝負時について・・・聞かせて貰いました。

誰もが、普通に暮らす事が大変なご時世ですが・・・大勝負に出るのも人生ですね~(^^)v。

皆さんが・・・憧れる様な人生(?)を送っているんですね~。

おいらの小さい悩みなんて・・・吹き飛ばされました~~~~(笑)。

周りには・・・素敵な人が多いです。

こんな話が聞ける様になるまで・・・認めて貰うまで、時間がかかるんですよね~(^^)v。

2010年|05月|24日|22:41 |from もっこり亭URL


すごい!! でかいアジですね。

正直、見たことないです。

2010年|05月|25日|08:23 |from 釣杉鯛| URL


良いアジですね~
でも、まだ去年のような爆釣になってないみたいですね。
去年、bbさんは毎回100匹超でしたでしょ?(笑)

2010年|05月|25日|11:11 |from 鮎川魚神| URL


その大きさの〆鯵も美味そうですね~
こんどもっこり亭でお願いしますね

2010年|05月|26日|04:28 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

この時期・・・毎年、釣れます(^^♪。

最大で、45CM位の物もいますよ~。ちょっとした、風物詩ですね~(^^)v。

2010年|05月|26日|09:38 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

サビキじゃないからね~~束釣りは無理ですよ~(笑)。

このサイズが終わって、少し小型になってくれば・・・真鯛シーズンの到来でしょうかね。

2010年|05月|26日|09:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

大きいのは、下ろすのが簡単で良いですよね~。

この時期のお遊び&楽しみでね~~(笑)。

2010年|05月|26日|09:43 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/118-9a2e6773

