

| スポンサー広告 |

良い天気ですね~~(^^♪。

最近は、アクシデントが多くなって来てます。

何かやろうと思っている時には、付き物なんでしょうね~~(笑)。


日曜日にでも釣りに行こうと思っていましたが・・・やはり、仕事でした(T_T)。


ならば・・・月曜日だな~~なんて思っていたら・・・


子供達が、運動会の代休で休みだとか・・・


さらなる・・・ずれ込みが発生しそうです (T_T)。


アクシデント・・・そう言えば、あのプレゼントは見つかったのでしょうか???


ほんの少しですが、気になりました~~\(-o-)/。

003_convert_20091205220414.jpg



会長・・・元気出して下さいね~~~~(チ~~~~ン)。

| 日記 | コメント(10)

コメント


なかなか竿出せないね~。

ま、先日夜の鰈(あ~、蝶だったか♪)釣ったからいいか♪♪♪ (爆)

だっけ、もう質屋らて♪♪♪♪♪ (猛爆)

2010年|05月|15日|18:04 |from 鱗海SP| URL 【編集】


「巻いてあげる」って

やっちゃったんですね、やっぱり(笑)

忙しいですね~、釣も遊びも夜型に変更ですか?

夜遊びは苦手ですが、寂しかったら言って下さい
お相手します(笑)

2010年|05月|15日|21:30 |from ちぬ黒| URL


なかなか竿は出せませんね~
自前の竿は活躍してるようですけど(爆)
6月からの真鯛からが本番でしょうか~?

親分のスカーフ似合ってますね(笑)

スカーフ1枚で呑み屋ギャルの乳揉みまくってきたなら良しとしましょう(爆)

2010年|05月|15日|21:49 |from 鮎川魚神| URL


今朝のブログで再度購入したのか出てきたのかブログにアップされましたね。

2010年|05月|16日|07:35 |from 浪人| URL 【編集】


忙しそうですねぇ~。。。
釣り日和の週末に仕事と言うのは何とも辛いですよね・・・
会長さん、結局プレゼント買いなおしたみたいですね。。。
あのプレゼントは何処へ行ったのでしょう・・・

2010年|05月|16日|09:45 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

何だか・・・行けないサイクルにハマってます(T_T)。

今年は・・・こんなに行って無い年も、初めてですね・・・。

質屋で見つけたら、会長に教えてあげて下さい。んん~・・・もう、要らないか・・・(笑)。

2010年|05月|17日|08:10 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

酒での失敗談は、数知れず~~~ですよね。もちろん、人の事言えませんが・・・(笑)。

毎年、春は忙しいのですが・・・今年は、何故だか???家族のサイクルと上手い具合に合ってます。夏の夜釣りまで、こんな感じかもね~~~(T_T)。

アニキ~お好みのタイプを揃えて、お待ちしてますよ~~(^。^)y-.。o○。

2010年|05月|17日|08:19 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

今年もダービーには、チャリティで参加みたいです(笑)。

六月からのスタートかも知れませんが・・・六月からの新人が配属されて・・・思うように休めないかも・・・です(T_T)。

スカープ一枚・・・タダでは起き上がらないのが、親分です(笑)。
元は、回収できるでしょう~~~(^。^)y-.。o○。

2010年|05月|17日|08:29 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

多分、3枚位購入していたのかも・・・?

プレゼントは、奥様だけじゃないかも???ですよ(笑)。

モテる男の・・・性でしょうな~~(^。^)y-.。o○。

2010年|05月|17日|08:31 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

モテ男の、辛さ・・・でしょうね~~~(笑)。

ピンサロのノリでしたよ~~。相変わらず、モテモテでした(笑)。

2010年|05月|17日|08:33 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/114-99a3472b

