

| スポンサー広告 |

故障しました・・・・(T_T)/~~~

改装工事も、もう少しで終わりそうです (^^♪。

二画面のモニター出力で・・・楽しい映画や、釣りのDVDが見れそうです~~(^^)v。



IMG_0124_edited-1_convert_20100514114223.jpg

IMG_0125_edited-1_convert_20100514114250.jpg


こんな感じで、良いみたいですね!



それから、最近遊んでばかり居たら~~~~

IMG_0126_edited-1_convert_20100514114354.jpg


もっこり亭の冷凍庫が、故障していたのが解らなかった・・・・(T_T)。

釣り餌は、入っていなかったのですが・・・

たまさんが持って来た、鴨が御臨終してました。

二度目の御臨終でしょうか・・・・・(T_T)。

先日、配管工氏と飲んでいる間に・・・・

御主人さまが知らない間に・・・

荼毘に伏していたんですね~~~~~(笑)。

DSCF0545_convert_20100512215009.jpg


配管工氏も、奥様のプレゼントを無くしたみたいだし・・・(爆)。

おいらにも、天罰でしょうか~~~(笑)。


電気店に修理依頼して来ましたが・・・無料で治りそうです~~~(^^)v。


会長~~~~後で、損失補填をしてあげますよ~~~多分・・・きっと・・・覚えていたらね~~~(爆)。


| 日記 | コメント(16)

コメント


何で???
何は無くても冷蔵庫は・・・・

親分楽しそうだな~
態度デカ・・・・・・・・

2010年|05月|14日|12:35 |from いち| URL


美しい画像やマニアックな画像が2画面で♪♪♪♪♪

いいねぇ~。酒の量が減りそうです!! (^_^)/

2010年|05月|14日|17:48 |from 鱗海SP| URL 【編集】


鴨は食べられることなく逝ってしまったんですね

配管工さんはプレゼントを失くしたのではなく・・・オネーチャンに上げたのでは???(^^ゞ

2010年|05月|14日|18:43 |from オレガ一徹| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|05月|14日|18:46 |from -|


改造好きですね~

冷凍庫はト○タ社製、リコール対象ですか?(笑)
無料でなおってなによりですが
中味はもったいなかったですね~

羽毛を毟らなくてすんだ方はほっとしてる?(笑)

2010年|05月|15日|07:02 |from ちぬ黒| URL


親分は天罰なんぞヘッチャラそうです(笑)

冷蔵庫が故障すると困りますね~
せめての救いはオキアミが無かったことですね。

オキアミが腐ったら鼻がもげます(笑)

2010年|05月|15日|08:21 |from 鮎川魚神| URL


鴨残念でしたね。

配管工さん 楽しそうですから天罰も
しかたないでしょうね(笑)

2010年|05月|15日|08:49 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


いちさん

冷凍庫ですので、さほど困ってません (^^♪。

親分の態度と、お触りフルコースは見事でした(笑)。

2010年|05月|15日|12:20 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

皆さんの、体を考えての事です・・・(笑)。

PCネタは、鱗海さんと釣杉鯛さんにしかウケません(T_T)。

2010年|05月|15日|12:22 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

鴨は、食べれる事なかったですが・・・筍は、美味しく全て戴きました~~(^^♪。

美味しかったですよ~~!(^^)!。

うちの親分さん・・・十手を振り回しすぎて、御用になったみたいですね~(笑)。

ねーちゃん連中に、プレゼントしまくっているみたいですが・・・この子は、次回なんでしょうね~~~(爆)。

釣りが好きな、良い子ですよ~・・・\(-o-)/。

2010年|05月|15日|12:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


秘密さん

了解しました!!!

では、リザーブしておいて下さい(^^♪。

楽しみですね!!!

2010年|05月|15日|12:29 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

全て、お見通しですね~~~(笑)。

駄目になったのは、鴨だけでした。羽を毟るのが大変でね~~~~(-_-メ)。

冷凍庫はP社の物でしたが、コンプレッサーが中国製でした。

保証期間一年なんですが、冷媒関係は五年だそうです。保証書を見て無かったので・・・電気店の店員さんから聞いて、初めて知りましたよ~(@_@)。

2010年|05月|15日|12:36 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

親分なんて・・・最初っから気にして無いですよ~~(爆)。

気にしてたら、そんな日に飲み会なんぞ入れましぇ~~~~ん。

普段の罪滅ぼしのつもりで買った物が、無くなっただけです(笑)。

今回は、金額も高かったので・・・懲りたのでは???(嘘)

来年は、正々堂々と誘って・・・梯子酒ですね~~~~多分、また行くでしょう(笑)。

全然懲りない面々ですよ~。

なので、大いに笑ってやって下さい(^^♪。

2010年|05月|15日|12:43 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

そっか・・・鴨は、会長の所に届ければ・・・食べてくれた鴨ですね(笑)。

天罰なんぞにビクともしない、配管工ですよ~。

なんせ・・・鉄で出来てますから~~~~~\(-o-)/。

2010年|05月|15日|12:46 |from もっこり亭URL


この写真を見る限り、後ろにありましたね。
タクシーしか考えられませんな il||li▄█▀█●il||li
まぁ、忘れてしまいましょう。

2010年|05月|15日|17:26 |from 配管工| URL

Re: タイトルなし


会長

お疲れ様でしたよ~~~(^^♪。

今回の事は、既に終わった事ですね~。また、一歩前に出て頑張りましょて~~~(笑)。

また、よろしこです!(^^)!。

2010年|05月|17日|08:05 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/113-e9a99024

