

| スポンサー広告 |

駅前遠征 (^^♪

帰省中の友人と、駅前遠征に行きました(^^♪。

久しぶりに飲みに行く事で・・・日頃のストレス解消も兼ねています(笑)。


メーデーと言う事もあり・・・混んで居そうな雰囲気でしたが、不景気の影響もあるのか・・・思った程ではありません\(-o-)/。

昔は、メーデー何て言うと・・・飲み屋は満杯でしたがね~~~<(`^´)>。

取り合えず、居酒屋さんで・・・人気店に向かいます。

さすが人気店は、満杯で・・・予約のお客さんしか入れない様子・・・。

ならば、「一夜」にて~~~~(^^♪

DSCF0487_convert_20100502141649.jpg

鰤の白子です~美味しかったですね~~~(^^♪。

DSCF0488_convert_20100502141723.jpg

自家製の〆鯖です。良いお味でした(^。^)y-.。o○。

DSCF0489_convert_20100502141752.jpg

こんな物ばかり食べていると・・・・当然、日本酒ですよね~~~(笑)。

DSCF0490_convert_20100502141820.jpg

県内産の筍です。からあげを戴きました~~。

DSCF0491_convert_20100502141848.jpg

銀ダラ・・・帰省すると必ず食べたくなるそうです(笑)。
関東圏では、あまり無いとか???

DSCF0492_convert_20100502141939.jpg

真鯛と筍の揚げ出しです。これは、最高でした(^^♪。

どちらも、大好きな物でしたので・・・(笑)。

DSCF0493_convert_20100502142022.jpg

タレカツも・・・こんなのも、摘みには良いですね~~~(^^♪。

DSCF0494_convert_20100502142058.jpg

漬物ミックスです。何故か・・・注文してしまう一品ですね。

DSCF0495_convert_20100502142152.jpg

ナマコ酢です。これも、二本酒にはGOODな摘みですよね~~~(^^♪。

DSCF0497_convert_20100502142240.jpg

最後は・・・こんなお店で、ハメを外して来ました~~~~(爆)。

楽しい時間は、早いですね~~~~。気が付いたら、夜明けが近付いてました~~~(爆)。


また、行きそうで怖いです~~~~~(核爆)。

| 宴会 | コメント(14)

コメント


相当楽しいひと時を過ごされたようですね!!

2010年|05月|02日|17:13 |from やっさん| URL 【編集】


健全な飲み会でしたね~♪♪♪

シモのおやぢと行くと危険だからね!! (*≧m≦*)ププッ

2010年|05月|02日|18:22 |from 鱗海SP| URL 【編集】


ワォー!

陸のおねぇーちゃんも、いいですねー
海のおねぇちゃんは、全然こっちを向いてくれません!

本日、新々の釣り師は、全滅でしたー
昨日も、今日もふられっぱなしー
明日こそ!

2010年|05月|02日|18:59 |from bb| URL


やっぱりエロコメントすると投稿できませんね(笑)

良い感じの胸ですね~

この続きが気になります。
削除覚悟で記事お願いします(笑)

2010年|05月|02日|23:41 |from 鮎川魚神| URL


ど~して呼んでくれんかったー!(笑)

筍食って

食わせてきたんですか~

続報を!

2010年|05月|03日|04:46 |from ちぬ黒| URL


マンピコを堪能してきたんですね!


続編が楽しみです(笑)

2010年|05月|03日|07:33 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


やっさんさん

御蔭さまで・・・(笑)。

独身の時は、しょっちゅうやってましたよ~~~(爆)。

2010年|05月|03日|17:49 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

健全そのものですよ~~~(笑)。

でも、メルアドとTEL聞いてきました(爆)。

2010年|05月|03日|17:50 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

陸のおねえちゃんは、必ず釣れるんですがね~~~(笑)。

海のおね~~ちゃんは、振り向いてくれません(T_T)。

今度、陸の釣りでも行きますか~~~~(^^♪。

2010年|05月|03日|17:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

健全なブログですので・・・(笑)。

削除の対象になる様な事なんて・・・ありませんよ~~~(^^♪。

続きなんて・・・書けません・・・続きは、ラーメン食べたかなぁ~~~(笑)。

2010年|05月|03日|17:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

筍は、美味しかったです~~~(笑)。

筍を食わせるのは・・・次回でしょうか~~(爆)。

今度、行きますか~~(^^♪。

2010年|05月|03日|17:59 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

マンピコより、凄かったです(笑)。

マンピコも楽しいんですけどね~~(^^♪。

新しい遊びを開発しました(爆)。

2010年|05月|03日|18:01 |from もっこり亭URL


健全ですね!!
配管工さんは別のところに行っちゃいますからね(笑)

2010年|05月|05日|07:51 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


浪人さん

健全なんですよ~~(^^)v。

問題は・・・この後どうするか・・・(笑)。

2010年|05月|05日|21:23 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/107-e81b8abb

