

| スポンサー広告 |

もっこり亭 改装工事

忙しい理由・・・仕事、改装工事でしょうか~~~~(笑)。


娘が、入学して・・・今まで、寝ていた部屋を空け渡す事となりました(T_T)。

嬉しい反面・・・どこで寝ればいいのか・・・なんて思い・・・

女房に・・・「今度から、一緒に寝ないとね~~~」

なんていってみると・・・

「隣りで寝れば~~~」

などと言われてしまった・・・・(T_T)。




ならば・・・快適を求めて~~~(笑)。


こんな事や、あんな事・・・で改装中です。


IMG_0109_convert_20100419222659.jpg

ここから始まって~~~

IMG_0110_convert_20100429221204.jpg

モニターの設置・・・HDMIのケーブルが来たら交換です。

HDMIケーブル・・・1.8Mで540円でした(笑)。

IMG_0111_convert_20100429221243.jpg

さらに、まだ途中ですが・・・PCデスクの作成です。

シアターを自室で楽しむ為の物ですね~~~(^^)v。

あと、ワインクーラーでも置いて・・・ジャズでも聞きながら、ワインとブランデーでも頂きますかね~~(笑)。



なんて・・・


もっこり・・・・ワインとブランデーの文化はありましぇ~~~~~ん(爆)。



もっぱら・・・日本酒でんがな~~~~(核爆)。



ネタが一杯有り過ぎて・・・何からUPして良いやら~~~でも、写真が・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


しかも、釣りネタがありません(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)。

| RE ホーム | コメント(14)

コメント


でかいPCデスクですな~
自室シアター用・・・

台の下は
BOXディッシュ備蓄スペースも
大量にありそうですね~(笑)

2010年|04月|30日|05:28 |from ちぬ黒| URL


次回行くときが楽しみですね(^o^)/

2010年|04月|30日|07:03 |from 浪人| URL 【編集】


シアターを楽しみながら日本酒ぐびぐびでも良いのでは?
今度ワインでも持って行きましょうか?誰も飲まない気がしますけど・・・
シアタールーム完成が楽しみですね!

2010年|04月|30日|07:53 |from サンタマ| URL


おお!改築ですね!

出来上がりが楽しみです。

ってことは連休は釣りに行かないんですか?

2010年|04月|30日|10:15 |from 鮎川魚神| URL


着々と進んでるね♪♪♪

ちょいと欲しいソフトがあるので、次回行った時に頂きますね♪♪♪

明日は新々突堤らよ~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ (^_^)/

2010年|04月|30日|11:03 |from 鱗海SP| URL 【編集】


釣行記、まってま~す(^^)

2010年|04月|30日|22:30 |from かず郎| URL 【編集】


一度断るのは、テレです
そのままの言葉信じると今後が
声かけは2度はしましょうね・・・

2010年|05月|01日|12:14 |from -| URL

Re: タイトルなし


アニキ~

釣りに行かないで、こんな事してました。と言うか・・・行く時間が取れそうにありません(笑)。

そろそろ引退でしょうかね~~~(-。-)y-゜゜゜。

2010年|05月|01日|14:00 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

落ち着いたら・・・集合して遊びましょう!(^^)!。

粟島での釣行、頑張って下さい(^^♪。

2010年|05月|01日|14:02 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

自室にこもって・・・仕事しないと~~~~(笑)。

ワインは、たまさん、bbさんが好きですよ~。あれば、無くなりますね(^^♪。

粟島釣行、頑張って下さい。

2010年|05月|01日|14:04 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

今年の連休は、短いし、仕事がメインになりそうです。連休後、ゆっくり時間を作って釣り三昧ですね(笑)。

家族サービスもしないとね~~~(-。-)y-゜゜゜

まだ可愛い盛りです。

2010年|05月|01日|14:08 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

また連絡しますが・・・組み替えたら、部品が出そうです(笑)。

釣果、期待してますよ~~(^^♪。

2010年|05月|01日|14:11 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

釣行記は、平日になりそうです(笑)。

次回のチヌジャックさんの大会・・・参加してみませんか~~?

2010年|05月|01日|14:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

テレもあるんですね~~そうかも知れません。

家族に嫌われない様に、大人しく過ごしてますよ~(笑)。

2010年|05月|01日|14:15 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/106-d7a887e1

