

| スポンサー広告 |

雨の日曜日

もっこり亭での宴会が終了して・・・

雨の日曜日でした(-。-)y-゜゜゜。


携帯に、メールが届く・・・おぉ~~~bbさんのPCが完成した様子・・・。



ならば・・・やりましょうかね~~~たまさんとPCいじり~~~~(笑)。


鱗海さんも、自分のマシンを持ち込んで・・・セブンのインスコです。


IMG_0069_convert_20100411143944.jpg

鱗海さんのマシンです。

この後・・・数奇な運命を辿るなんて・・・この時点では知る由も無しです(T_T)。

IMG_0070_convert_20100411144053.jpg

セブンのインスコ中・・・・。

最終的には・・・復旧したみたいですが・・・途中で、セブンが飛んでしまったり~~~

部品の故障もあったりと災難が続いてしまいました(-。-)y-゜゜゜。



IMG_0071_convert_20100411144121.jpg


bbさんのPCに、データー移行をしているところですね~~(^^)v。

スリムタワーのケースで、これがなかなか良かったです(^。^)y-.。o○。

結構・・・おシャレ~~~でした。

きっと、奥さんも気に行ってくれるでしょうね~!(^^)!。

IMG_0072_convert_20100411144156.jpg

皆で・・・覗き込んで見てます。

変な画像では無いですよ~~~(笑)。

IMG_0075_convert_20100415114618.jpg


母屋のPCも完成したし・・・後は、繋ぐだけですね。


さらに、友人から~~~~ジャズ用のスピーカーを頂くことになって・・・・


IMG_0074_convert_20100415114546.jpg


サウンドボードを購入して来ました~~~!(^^)!。


これで、リスニングルーム(?)でサンタマワールドに突入でしょうか~~~(^o^)丿。


ゴールデンウィークまでに、片付けて・・・配線、設定・・・楽しみです。



一本、30万円のスピーカーから出る音が楽しみですね~~~(笑)

んん~~~~一本、30キロのスピーカーでしたね~~~~~~(爆)。



でも、固定資産税払ったら・・・・元気がありません~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

| PC関係 | コメント(14)

コメント


長時間お世話になりました♪♪

LANもドライバー入れたら直ったんだけど、せっかく買ったので新しいほうを使ってます。
(⌒▽⌒)アハハ!

七のディスクがどうも上手くいきません。。。
近々ディスク借りに伺います!! ヨロシク~♪♪♪

2010年|04月|15日|20:12 |from 鱗海SP| URL 【編集】


皆さん、エロ画像に真剣ですね!(笑)

皆さんメカに詳しくて尊敬します。

2010年|04月|15日|23:50 |from 鮎川魚神| URL


こちらも昨晩、DELL 7ノートがやっと到着してウイルスソフト、Web、メールの設定まで完了しました。週末でデータ移行を完了させて今のB5ノートは予備のマシンにします。しかし、PC安くなりましたね。

2010年|04月|16日|09:46 |from 浪人| URL 【編集】


覗き込む画像の下のモジャモジャ毛が気に成ります
やはり、その毛の画像覗き込んでいたのでしょうか?

2010年|04月|16日|13:37 |from いち| URL


PCを作る?
イマイチ理解出来てません。

2010年|04月|16日|17:52 |from オレガ一徹| URL


やっぱりエロが文明を発展させるんですね~

そこのPCに詳しい方々は

エロ大魔王たちですね(笑)

2010年|04月|16日|18:10 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

お疲れ様でした。

御蔭さまで、PCも調子が良くなりました(^^)v。

次回は、自作しましょうよ~~~(^o^)丿。

2010年|04月|18日|23:36 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

すみません・・・釣りの話でなくてね~(T_T)。

ちょっと、やりたい事が沢山あって・・・伏木、釣れたみたいですね(^^♪。

2010年|04月|18日|23:39 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

最近、PCいじりばかりしていました(笑)。

次回、来る時には・・・もっこり亭も、少しだけリニューアルしそうですよ~(^o^)丿。

2010年|04月|18日|23:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

住み良い環境の為、たまさんを始め、鱗海さんにも手伝って頂き・・・色々とやってました。

また、飲みたいですね~~(笑)。

2010年|04月|18日|23:43 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

もっこり亭PCは、全て自作PCです。市販の半分以下で作れますよ~~~(笑)。

メーカーPCを一台購入なら・・・三台以上作れます(^o^)丿。

2010年|04月|18日|23:46 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

すみません・・・釣りブログでは無くなりそうです(笑)。

たまさん、鱗海さんと、もっこり亭で文明が起きそうな感じでやってました。

エロだけで無くて・・・違う文明も起きそうです(笑)。

2010年|04月|18日|23:49 |from もっこり亭URL


Windows vistaのときに、マシンを
購入したので、次のOSが出るぐらいの
ときには、また作りたいです。

どうせなら、ごついヤツを。

スピーカー、ほしいです。
うちのは、音が飛びます(笑)
接触が悪いんでしょうね。
PCのスピーカーって、
こだわると高いし、こだわらなければ
かなり安いですね。

2010年|04月|27日|13:28 |from 釣杉鯛| URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

vistaから、sevenに乗り換えて見るのも良いですよ~~。出来れば、64Bitでね。
ごつい奴の仕様を考えると、楽しくなりますよね(笑)。
SLIか、cross fire fixあたりを構築してみたいですね。自己満足の世界ですが、楽しんでます。

宴会場に二画面で映像を映して見ようと思ってます。何のためにやるのか解りませんが・・・CPUで出来る事をやってみたいと思ってます。あとは、アンプを接続して・・・サウンドボードの音を取り込んだり、レコードプレーヤーでも鳴らしてみようとも思ってます。

個人の趣味の世界です(笑)。

2010年|04月|28日|14:16 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/103-e9581785

