

| スポンサー広告 |

寝屋沖提  鯵釣り  2011・06・27

寝屋沖提に行って来ました~~~(~o~)。


前々日・・・寝屋の若から連絡があり・・・「久し振りに・・・来いて~~」なんて言われ・・・



「真鯛は???」



「鯵が、良い型が出てるo( ̄   _    ̄)o んーて」



「真鯛じゃ・・・ないんか~~~(笑)」



「上手く行けば・・・真鯛の中型が出るよ~~」



なんて事で~~~(笑)。






AM 2:00  出発です。


到着は・・・AM 3:30・・・結構と早かったです~(~o~)。



DSCF0402.jpg



結構と雨が降ってます・・・(-.-)。


荷物を運んでから・・・暑かったですが、ビールも飲んで涼しくなって来ました~(^_^メ)。



暫らくしたら・・・南西の強風・・・これは、一体何なんでしょうね~~~(爆)。


天気予報???当たりませんね???



梅雨前線に・・・台風の影響もあるのか・・・?



取り合えず、竿が出せただけでも感謝しないとね~♪ d(⌒o⌒)b♪。



DSCF0403 - コピー


おやおや~~~bbさん・・・いやですよ~~~(笑)。


DSCF0404.jpg



あら・・・いやだ~~(-.-)。



何なんですか~~(笑)。



DSCF0406.jpg



この魚は・・・いったい・・・???



鯵釣りには・・・外道になるでしょうね~~(笑)。




これ以降は・・・土砂降りの~~~空天の~~また土砂降りの~~~(爆)。


流れも・・・コロコロと変わり~~~の・・・風も止まり次第、向きが代わり・・・



DSCF0408.jpg



この旗・・・流れに沿って、海の状態を教えてくれるんですね~~(笑)。



三本立っているので・・・太郎、次郎、三郎ってな感じ~~(爆)。



DSCF0407.jpg




太郎、次郎、三郎の向こうに・・・粟島が見えます~(-.-)。


本当は・・・粟島に行く予定だったのに~~~(ToT)ダ-。



この天候なら、止むを得ないかも知れません・・・( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。



そんなんで・・・(笑)。



釣果は・・・



鯵は釣れましたが・・・写真も大雨で撮れず~~~釣行写真も少ないですね・・・(-.-)。



おまけに・・・刺身も造ったんですが、写真に収める前に・・・食べられてしまいました(;´д`)トホホ。




次回は、佐渡???粟島???



天候を見て、行きたいと思ってます~(~o~)。





| 釣行記 | コメント(25)

