

| スポンサー広告 |

真鯛宴会~♪ d(⌒o⌒)b♪

釣れた真鯛で、宴会をすることになりました~(^0_0^)。


いちさんが「真鯛のシャブシャブ」をやろう!!!



なんて事で~~~(笑)。


DSCF0254.jpg


鯛の御頭で、出汁を取ります~~(~o~)。



DSCF0255.jpg



いちさんが、丁寧に真鯛を下ろしていきます~~^m^。



DSCF0256.jpg



これをシャブシャ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



DSCF0257.jpg



いんや~~~最高ですね!!!



DSCF0258.jpg



刺身も最高でしたね~~♪ d(⌒o⌒)b♪。



DSCF0259.jpg


イナダで・・・ナメロウも作って頂きました~(~o~)。



こうすれば、イナダも美味しいものですよね~~(^0_0^)。



いちさんの料理は、だ(^o^)い(^-^) す(^.^)き(^-^)です。



最高に美味しい宴会となりました~~♪ d(⌒o⌒)b♪。




いちさん・・・ありがとね~~m(__)m。


| 宴会 | コメント(24)

