

| スポンサー広告 |

出来る事・・・やらなきゃなら無い事・・・( ̄- ̄)。

被災地では、少しでも状況が好転してるのか・・・


ちょっと・・・把握出来てません・・・(=_=)。



まだまだ、時間が掛かりそうです。



震災の被害が、明らかになって来つつあると思いますが・・・まだまだ行方不明者も多いです。



今週は、グループ会社関係の災害見舞いや・・・援助金募金・・・そして支援等のお願い等もあり・・・



結構な出費でした・・・( ̄- ̄)。



最近は出来る事から・・・しなきゃならん事になってきた感じです。



阪神大震災の時も、会社で募金が凄かったですが・・・



今回は規模も大きかったので・・・集まる金額も相当ですね~( ̄- ̄)。



今回・・・寄付したのは・・・ジャパン・プラットホームというNGO法人ですね。



経済界からの支援を受けているみたいです。



ホームページで活動内容が、確認できるのが良いですよね。



集まったお金の使い道が、ハッキリしていて助かりますね~(´∀`)。



最近は、釣行費全てが・・・募金箱行きですね~~~(゚∀゚)。



人生助け合いが必要ですから・・・。








先日・・・福島県から、同い年の従妹が子供を連れて疎開して来ました。



旦那は、北海道で単身赴任・・・。



放射能汚染を避けて来たのかと思ってましたが・・・話を聞くと、震災で命辛々逃げてきたとの事。



もう帰る場所すら無いそうです・・・(=_=)。



新潟に帰郷出来たのは・・・たまたまガソリンが車に残っていたからだそうで・・・



運が良かったのかも知れません。



取りあえず・・・お見舞いを持って行かなきゃ~~と思ってます。



そして・・・力になってやろうと思ってます~(~0~)。







FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


| 日記 | コメント(22)

