

| スポンサー広告 |

佐渡釣行 2010・11・26  最終日

いよいよ最終日となり・・・午前中に遊んで帰ることになりました~(~0~)。


遊びは、エギング&ジギングですね~~(^ω^)。



早朝は、エギング勝負???をして・・・時間があれば、ジギングなんでしょうが~~(笑)。


2010_1126譁ー遯∝



居ました~~~~名人~~~(^ω^)。


強風15Mも、何のその~~~~~ってな感じ~~(´∀`)。




普通は、こんな日はやらないでしょう~~~(笑)。



しかし・・・名人は、結構と平気???



なんせ、自分の庭みたいな場所ですからね~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪。



2010_1126譁ー遯∝


早朝なので・・・来るのですが、結構とシブイです~~(TдT)。



沖には、ワラサクラスが~~~~ウジャウジャって感じで、とにかく大きい奴等が~~~(笑)。




一番驚いたのが・・・湾内での、ブリクラス・・・



とにかく・・・デカイ~~~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー 。



これを釣って見たいのですが・・・イカが気になって気になって~~~(爆)。



2010_1126譁ー遯∝



雨も降り出し・・・風も強くて~~~気持ちが折れそうな気配・・・(TдT)。




そんな中・・・



竿を曲げてる、どこぞの名人さんは~~~(>o<")。


2010_1126譁ー遯∝



これは、何でしょうか???



いやだね~~~こんなサイズを釣って・・・(笑)



「タモ入れ~~~お願いします~~~」なんて・・・


自己記録更新だとか・・・非常に嬉しそうですよ~~(´∀`)。



真鯛より嬉しそうに見えたのは・・・おいらだけでしょうか~~~(笑)。


取り合えず・・・おめでとうなんて言ってみましたが・・・(爆)。



またもや、火が点きましたよ~~~( ノ゚Д゚)ヨッ!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)。



かなりシブくなって・・・追加を出して、数では勝てそうな雰囲気も・・・



名人の追加もあり、同杯・・・(TдT)。



何とか引き離そうとしたんですが・・・


「もっこりさん・・・私、もう・・・イカは止めてジギングにしますね~~」なんて・・・


アッケラカーン~~~と言われてしまった・・・(゜ー゜*?)オヨ?





暫しの、ジギングも・・・早朝からだと、きっと大型が~~なんて思いましたが・・・



すでに、帰港時間が近づいて来たので・・・終了です~(´∀`)。






いちさん宅に戻って・・・道具の後始末をして・・・


2010_1126譁ー遯∝


まつたけ山に、別れを告げて・・・「また来るからね~~~(´∀`)」。



後は、お決まりのパターンで・・・


2010_1126譁ー遯∝


船の時間まで、飲んでましたよ~~(笑)。


楽しそうにTELする、佐渡の御大・・・


「まさか、新しいρ(・д・*)コレですか~~~~???」


「もっこりさん・・・いやだな~~~図星ですよ~~」なんて・・・モテ男は辛いですね~~~o(*^▽^*)oあはっ♪。



2010_1126譁ー遯∝



地場産の「カキフライ」に「マアジのフライ}なんぞ頂いて~~~満足な昼食となりました~(´∀`)。



その後、カツカレーなんぞも食べてましたね~~~(笑)。




いちさん・・・年齢を感じさせない食欲と行動力が、魅力ですね~~(~0~)。




ヘルパーの女性から・・・「また佐渡に来てくださいね~~(´∀`*)ポッ」なんて言われ・・・


また、佐渡に行かんばなんね~~~~ですよ~~(笑)。





大変楽しく、美味しい旅となりました~(~0~)。






いちさん・・・ありがとうございました~~<(_ _)>。



また、お世話になりますね~~~(´∀`)。









| 釣行記 | コメント(16)

