

| スポンサー広告 |

もっこり亭 「男の夏休み」・・・余暇編 2010・08・29

翌朝・・・時間があったので~~~(笑)。



いちさんも居た事だし・・・少し遊びますか~~?


と言う事で~~~(笑)。



釣り堀にて、勝負です~(爆)。





優勝賞金・・・1万円。



もっこり亭より贈呈・・・(笑)。



副賞、楽園無料切符・・・(爆)。



の予定でしたが・・・(T_T)。


DSCF1069_convert_20100829165043.jpg


鱗海さんの到着を待って・・・暫しのお遊びですね~~(笑)。


DSCF1070_convert_20100829165103.jpg


何やら、bbさんが疼いてますね~~(^^♪。


DSCF1072_convert_20100829165210.jpg


やっぱり、始めちゃいましたね~~!(^^)!。


時間つぶしには、もってこいの場所ですね~~(笑)。



さて、全員揃い踏み・・・



もっこり亭 「釣り堀大会」のスタートです~~(笑)。

DSCF1073_convert_20100829165229.jpg


皆さん・・・真剣にアタリを取って行きます。


今回は、大物長寸での勝負です~(^^♪。

DSCF1074_convert_20100829165250.jpg


鱗海さんが、調子良く釣り上げていきます~~(^^♪。


この点は、流石ですね~~~(^^)v。


この時点では、たまさん、鱗海さん以外は・・・釣れない状態です~(T_T)。


今日は、非常に食いが悪い・・・(T_T)。



釣り堀では無くて・・・昨晩の新々ホテル並みでしょうかね~~(T_T)/~~~。


一発に賭けるしかないんでしょうね~~(笑)。

DSCF1075_convert_20100829165312.jpg


bbさん・・・この時点では、ウキが付いてましたね~~(^^♪。

DSCF1076_convert_20100829165331.jpg


いちさん・・・初めてなので、勝手が解らない様子でしたね~(T_T)。


しかし・・・誰も教えてくれません~~(笑)。



賞金が懸かっているせいか・・・非情です~~~(爆)。


こうなって来ると・・・スレでも、バックオーライでも、めん玉でもOKなんでしょうね~~(笑)。

DSCF1077_convert_20100829165354.jpg



結果・・・もっこりさん、優勝です~~(笑)。



しかも・・・二匹しか釣れなんだ~~~(爆)。


そのうちの一匹が、53センチ・・・(-_-メ)。





表彰式・・・・そんなもんありません・・・(T_T)。


賞金・・・自前です・・・(T_T)。


副賞・・・自前です・・・(T_T)。


しかしながら・・・たまさん・・・

DSCF1079_convert_20100829165413.jpg


色物賞???

希少な錦鯉を釣ったみたいです~~!(^^)!。

流石ですね~~~(^^♪。




しかし・・・・


残念ながら、今回の表彰対象外でしたので・・・・


却下~~~~(爆)。



次回からは、ルールを変更してやりたいと思ってます~~~(^^ゞ。





そう言えば・・・優勝賞金の金額を言ってませんでしたね~~~(笑)。



酒飲んで・・・忘れてたて~~~(爆)。


お許し下され~~~<(_ _)>。


| 日記 | コメント(18)

