

| スポンサー広告 |

釣り堀

飲んだ翌日は・・・


雨降り・・・しかも暑い・・・


本当は、鮎でも食べに行こうかと思ってたみたいですが~~~(笑)。


たまさんの携帯が鳴って・・・ちょっと、仕事へ~~(T_T)。


なので、午後からドームの釣り堀に~~(^^♪。


野球小僧も連れて、bb号に乗せて頂き到着です~。


DSCF0936_convert_20100729181642.jpg


昨日の握りは、バットに変えて~~~(^^♪。


bbさん、真剣勝負ですよ~~(^。^)y-.。o○。

DSCF0937_convert_20100729181720.jpg


うりゃ~~~て感じで、バットから轟音が~~~ボールが、割れそうです~~(笑)。



こんなことして遊んでいると・・・


たまさんの到着です。



早速・・・釣り堀に~~~(^^♪。



ここでは、鯉をメインに・・・錦鯉、チョウザメなどが釣れます~(^^)v。


最大は、70センチオーバーが釣れます。



DSCF0938_convert_20100729181748.jpg


以前、鯉も鮒も釣っていた事があるんでしょうね~~。


構えが良い感じですよね~~(^^)v。

DSCF0939_convert_20100729181820.jpg



bbさん・・・お遊びで、やって来ました~~(笑)。



大物と美味しい魚しか興味が無いので、鯉はどうかな???

楽しんでくれると良いですが~~(^。^)y-.。o○


DSCF0940_convert_20100729181849.jpg


野球小僧も、バットから竿に変えて参戦です~~(笑)。



DSCF0941_convert_20100729181922.jpg


おぉ~~~たまさん、来ましたね~~(^^)v。

竿捌きが、普通の人じゃ無いです・・・(笑)。


DSCF0942_convert_20100729181946.jpg


1M位の竿が、良い感じでしなりますね~~(^^♪。


この竿が、なかなか折れないんですよ~。


DSCF0943_convert_20100729182011.jpg


bbさんも・・・竿が曲がってますね~~(^^♪。



んんん???




なかなか釣り上げませんね~~どうしたんでしょ~~(+o+)。


聞いてみると・・・


「小さいから、泳がせていたよ~~~」


え????



bbさん、泳がせ釣りは禁止ですよ~~~(爆)。


海じゃないですからね~~~そこに大きいのは食いつきません!!!


今日は、釣り堀ですよ~~(笑)。


勘違いしないで下さい(爆)。



DSCF0944_convert_20100729182037.jpg



この中には、沢山の鯉が泳いでいます。見えませんがね~~(+o+)。



DSCF0945_convert_20100729182100.jpg


たまさんの釣り方を見ていると・・・


何だか・・・磯際を流して、アタリを取ってます。


さらに、流れに乗せて・・・本流釣りみたいに釣ってます・・・。


たまさん・・・ここは、粟島じゃないですからね~~~\(-o-)/。


今日は、鯉釣りですよ~~~しかも、釣り堀でんがな~~(笑)。


真鯛なんて居ませんてば~~~~(爆)。



















その点を、お二人にもう一度理解して頂き・・・再開です(^^♪。





















たまさんが・・・「鯉は、大きいの居たん???」なんて聞き始めます・・・。


bbさんも・・・「最大、何センチ???」なんて聞いてきます・・・。


75か78位の鯉は、居るみたいですよ~~なんて答えると・・・



DSCF0947_convert_20100729182149.jpg


bbさんの竿が曲がります~~(^^♪。


大きそうですね~~~(^^)v。


「タナ変えたら、来たて~~~」


え???


出来合いの仕掛けで、タナかえたんですか???


「餌を這わせ気味で~~~~」


DSCF0948_convert_20100729182211.jpg



bbさん・・・今日は、真鯛も黒鯛は居ないんですよ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。


底も平面・・・深さも一緒ですってば~~~(T_T)。



DSCF0949_convert_20100729182237.jpg


気が付けば・・・たまさん・・・。


「このタモ・・・伸びねんだかや~~~」


伸びません!!!(爆)。



磯タモじゃないですからね~~~(T_T)。



DSCF0950_convert_20100729182304.jpg



相変わらず、仕掛けを張ったり・・・真鯛での誘いをメインに釣ってました(T_T)。


「何か~~~餌盗りが多いね~~~」

え???

餌盗り???




鯉、錦鯉、チョウザメしか居ませんてば~~~(T_T)。


餌盗りなんて、いないって~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。


DSCF0952_convert_20100729182352.jpg



すると、奥の方から・・・


「ウキ・・・外していいのかな~~~???」



え???


bbさん・・・


釣り堀で、奥の手を出さないでください~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




DSCF0951_convert_20100729182328.jpg



何だかんだで・・・楽しんでおられたみたいです(笑)。


次回は、釣り堀らしく・・・釣って貰いたいものですね~~~(T_T)。





大物賞も出たし・・・次は、記録更新でしょうかね~~(笑)。




大雨の暑い最中・・・クーラーの効いた釣り堀での一コマでした(爆)。





また、お遊びで行きましょ~~~~~(^^♪。






| 釣行記 | コメント(16)

