

| スポンサー広告 |

真鯛のお刺身~~~(・∀・)。

先日・・・粟島釣行に行ったbbさんから~~~

「今日・・・居ました~~~?」

なんて連絡を頂きました。


先回の真鯛・・・刺身を造ったので、晩酌の肴に~~との事でした。

しかも・・・これから、もって行くよ~~~なんて・・・

bbさん・・・申し訳ないですね~(´Д`)。


2010_0628譁ー遯∝

お持ち頂いた時・・・少し動いてしまいましたが~~


盛り付けてありました。



大変・・・恐縮しております~~~(´∀`)。



しかも・・・「これから、買い物に行って来るね~~~」なんて言ってた女房が・・・

これを見て、買い物に行くのを止めてしまいました~~(笑)。



流石・・・粟島の真鯛ですね~~。

最高に美味しかったです~~~(´∀`)。



子供達も喜んで~~~物凄い勢いで食べます~~(・∀・)。


「もっと、味わって食べなさい~~~」と女房に怒られていました~~(笑)。



bbさん・・・

(・∀・)イイ!!感じで、素敵に適度な圧力を掛けて下さいます~~~(笑)。



だから・・・粟島に行こうよ~~~なんでしょうね~~。

何故なら・・・こんな美味しい真鯛が釣れるから~~(´∀`)。



島の恵みと、bbさんの思いに・・・感謝です~~あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!







| 日記 | コメント(18)

