

| スポンサー広告 |

新突堤釣行 2010・05・29

行って来ました~~~~(笑)。

今回は、新突堤での大鯵釣り(?)です。


本当の狙いは・・・桜鱒なんですけどね~~~(^ω^)。


AM4:00  集合です~。


2010_0529譁ー遯∝

今回は、bbさん、ジャックさんと同伴出勤ですね~(笑)。

先回、大鯵が(・∀・)イイ!!感じ~~~で釣れていたので・・・

懲りずに、新突堤に~~。


今回の配合は・・・

2010_0529譁ー遯∝

新発売の商品みたいですね~~~(・∀・)イイ!!。

2010_0529譁ー遯∝

こんな感じ~~~結構サラりとしてましたね~。

フグ( ´Д`)ノ~バイバイも混ぜ込んで・・・科学肥料みたいになりましたてぇ~~~~(笑)。

今回は、新突堤川側にて竿を出します。

桜鱒狙いなら・・・川側なんですよね~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

2010_0529譁ー遯∝

最初は、隣で釣っていたジャックさんですが・・・何やら、お目当ての魚が居なかったみたいで~~~

海側に移動してしまいました (TдT)。

寂しかったので・・・・

2010_0529譁ー遯∝

また、飲んでしまいました~~(笑)

さらに・・・ジャックさんからプレゼント~~。

2010_0529譁ー遯∝

やっぱ・・・ビールは美味いですね!!!ご馳走様でした~~~(´∀`)。



bbさんは、川角へ・・・何か狙っているんでしょう~~~(´∀`)。

2010_0529譁ー遯∝

何回も竿を曲げていたのは見えたんですけど・・・

2010_0529譁ー遯∝

こんなところに、イケスを作っていたんですね~~~(笑)。

ちゃんと、建築許可を取りましたか~~~(^ω^)。

bb家のイケスには、鯵が群れをなしていました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。


気が付けば・・・ジャック先生・・・おぉ~~~

2010_0529譁ー遯∝
2010_0529譁ー遯∝
2010_0529譁ー遯∝
2010_0529譁ー遯∝

残念ながら・・・魚が長かったみたいです・・・(つд⊂)エーン。

なかなかの引きで、思わずビール持参で駆けつけましたよ~~(゚Д゚)。



午前中は、こんな感じで・・・


イナダ、鰆、鯵、メバル・・・などが釣れてました。


午後からは、水も冷たくなって・・・魚が居ないかも~~~みたいな感じでしたね~ (つд⊂)エーン。


PM3:00  納竿としました。


本日の釣果は・・・

2010_0529譁ー遯∝
2010_0529譁ー遯∝


寒かったせいか・・・鯵が小さくなりました~~(´Д`)。

もちろん・・・桜も来ませんでしたね~~~(´Д`)ハァ…~。

この時期にしては、寒かったせいか・・・ちょっと厳しい内容でしたね~~(つд⊂)エーン。


新種のコブ鯛も、バラシたみたいだし・・・あきませんね~~('A`)。


誘いを入れると・・・鰆が当たって来るし・・・桜咲くなんて遠い話となりそうです(笑)。


取り合えず・・・娘との約束は果たしました~~~(^ω^)。

2010_0529譁ー遯∝
2010_0529譁ー遯∝


これで、満足したでしょうね~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \~。

次回は、そろそろ始動開始でしょうかね~~(´∀`)。

| 釣行記 | コメント(22)

