

| スポンサー広告 |

もっこり亭 改装工事

忙しい理由・・・仕事、改装工事でしょうか~~~~(笑)。


娘が、入学して・・・今まで、寝ていた部屋を空け渡す事となりました(T_T)。

嬉しい反面・・・どこで寝ればいいのか・・・なんて思い・・・

女房に・・・「今度から、一緒に寝ないとね~~~」

なんていってみると・・・

「隣りで寝れば~~~」

などと言われてしまった・・・・(T_T)。




ならば・・・快適を求めて~~~(笑)。


こんな事や、あんな事・・・で改装中です。


IMG_0109_convert_20100419222659.jpg

ここから始まって~~~

IMG_0110_convert_20100429221204.jpg

モニターの設置・・・HDMIのケーブルが来たら交換です。

HDMIケーブル・・・1.8Mで540円でした(笑)。

IMG_0111_convert_20100429221243.jpg

さらに、まだ途中ですが・・・PCデスクの作成です。

シアターを自室で楽しむ為の物ですね~~~(^^)v。

あと、ワインクーラーでも置いて・・・ジャズでも聞きながら、ワインとブランデーでも頂きますかね~~(笑)。



なんて・・・


もっこり・・・・ワインとブランデーの文化はありましぇ~~~~~ん(爆)。



もっぱら・・・日本酒でんがな~~~~(核爆)。



ネタが一杯有り過ぎて・・・何からUPして良いやら~~~でも、写真が・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


しかも、釣りネタがありません(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)。

| RE ホーム | コメント(14)

