

| スポンサー広告 |

もっこり亭 如月宴会

もっこり亭で、釣友達が集まって宴会が開催されました(笑)。

今回の趣旨は、久しぶりに集まって飲みますか~~~との事で・・・

理由は、飲みたいだけ~です(笑)。


メンバーは、たまさん、bbさん、もっこりの三名です。

鱗海さん、会長は・・・他の飲み会が入っていて欠席です。

酒豪のアニキ~も、仕事の都合でお休みでした。


たまさんが、来たところで・・・買い出しに行きます。

もちろん・・・宴会の肴は、男の手料理です。

今回は、人数が少ないので・・・近所の居酒屋も考えてましたが・・・

少人数なら簡単に、質素にやりましょうと言う事で・・・

格安~~飲み放題のコースです(笑)。

IMG_0079_convert_20100228075458.jpg

お刺身を作る・・・たまさんです。イシモチの刺身ですね~。

IMG_0080_convert_20100228075537.jpg

隣りで、bbさんも包丁を握ってます(^^)v。


あっと言う間に・・・料理も完成です。

IMG_0081_convert_20100228075611.jpg

筍と穴子の天婦羅です。

IMG_0082_convert_20100228075646.jpg

生春巻きと、カクテキ、クラゲのお通しです。

IMG_0083_convert_20100228075720.jpg

あとは、刺身の登場を待って宴会の開始です。

IMG_0084_convert_20100228075751.jpg

イシモチ、ヤリイカ、真イカのお刺身です。

IMG_0085_convert_20100228075822.jpg

bbさんがサラダを作ってくれました~(^^)v。

この、マヨネーズ・・・たまさんが気になっていたので、購入して来ました。
IMG_0086_convert_20100228075853.jpg

カメヤです~(笑)。


粟島の民宿と同じ名前だからでしょうかね~(爆)。

IMG_0088_edited-1_convert_20100228075956.jpg

タコ刺しも追加して、シルクエビスで乾杯です。


釣りの話・・・最近の状況、さらには・・・子供の話など・・・

何時もの事ながら、話は終わる事の無い様相です~(笑)。

IMG_0089_convert_20100228080031.jpg

最後の〆で、たまさんが平目とイシモチのガラ汁を作ってくれました!(^^)!

でも・・・この後も、飲み続けてます~~(笑)。


今回も、宴会が盛り上がり過ぎて・・・宴会の写真がありません~~(爆)。

楽しかったですね~(^^)v。


また、やりましょうね~(笑)。 

| 宴会 | コメント(18)

