

| スポンサー広告 |

近所の居酒屋 (^^)v

先日、久しぶりに近所の居酒屋へ行きました。

来店は二度目ですが・・・最近、混んでいて予約で一杯です。

運良く、席が空いてました!(^^)!。



御馳走や   「こころ」

新潟駅前に、食彩屋  「こころ」  の 姉妹店です。


メニューは・・・

P1290001_convert_20100131221330.jpg

日本酒の種類も、まずまずですね~(^^)v

P1290003_convert_20100131221528.jpg

本日のおすすめ・・・充実しているでしょう~(^^♪。

P1290004_convert_20100131221550.jpg

鍋料理のメニュー・・・うどん付きでもOKです(^^)v。

P1290006_convert_20100131221642.jpg

コースは、3000円から~・・・下町系には、向きませんが・・・(+o+)。

P1290007_convert_20100131221703.jpg

白子の天婦羅が、好きなので~(笑)。

P1290009_convert_20100131221727.jpg

写真撮る前に・・・無くなりそうです(T_T)。

P1290010_convert_20100131221759.jpg

泳がせて見ました~(笑)。

P1290013_convert_20100131221826.jpg

緑川の熱燗専用酒を注文して・・・

P1290014_convert_20100131221848.jpg

骨せんべい・・・キスの骨せんべいですね。

P1290015_convert_20100131221910.jpg

フライドポテト・・・三種類のソースが選べます。これは、めんたいマヨですね。

P1290016_convert_20100131221937.jpg

焼き鳥各種・・・全て新潟県産の地鶏です。

P1290019_convert_20100131222000.jpg

ガーリック&カルビ・チャーハン。配管系の味です(^^)v。

P1290020_convert_20100131222032.jpg

子供達のパフェです。居酒屋にもあるのが、素晴らしいですね。



こんな感じのお店です。

料理の質は、居酒屋さんの割には・・・創作料理的なアレンジも効いていて楽しめます。

日本酒、焼酎の種類も豊富で、さらに鍋物も得意としているようです。

季節料理も充実しているみたいで、季節の味覚も楽しめるお店です。


さらに・・・ここが、肝心なところです。

真鯛、黒鯛の持ち込みOKで~~~~す(爆)。

平日だと助かります・・・と言ってましたが、早めに連絡と持ち込みして頂ければOKですとの事です。


季節に応じて、きのこ料理や串揚げ、握り鮨までやってます。パスタにうどん系もあり、充実してます。


焼き鳥は、良い肉を使っているのか・・・かなりの美味さですね!(^^)!。


もっこり亭の近所で一杯・・・なんて時には最高のお店ですね。


予約しないと、入れそうにないのが・・・人気店の辛さでしょうかね~(笑)。


今度、皆さんで利用してみましょうね。


その前に・・・うちの会長から、味見してもらい・・・合格シールをもらわないとね~(爆)。

| 宴会 | コメント(14)

