

| スポンサー広告 |

年末納会&大晦日

今年最後の納会です。
DSCF0034_convert_20091231185631.jpg

bbさんの黒鯛・・・大きいですね(^^♪。

DSCF0035_convert_20091231185736.jpg

もっこり・・・コブです(T_T)・・・。

PC300044_convert_20091231185854.jpg

たまさんの、お刺身・・・納会仕様です。


IMG_0288_convert_20091231190048.jpg

後片付けも、終了です。

IMG_0291_convert_20091231190117.jpg

鱗海さん

お疲れ様でした。最後に年無しは出ませんでしたが・・・いつも沢山のアドバイスに感謝です。

IMG_0294_convert_20091231190214.jpg

bbさん

いつもの思いやり・・・勉強になります。こんなにいい人・・・居ないと思ってます。感謝です。

IMG_0287_convert_20091231191511.jpg

そして・・・たまさん。今年も、大変お世話になりました。我が家では、夫婦揃って、たまファンクラブです。



IMG_0289_convert_20091231190024.jpg

今年は、沢山の人と・・・もっこり亭を通じて、出会う事が出来ました。

さらに、ブログでも・・・素晴らしい面々と飲み&語らう事が出来ました。

全ての皆さんに・・・感謝です。

私達の住んでいる環境は、刻々と変化しています。

しかしながら・・・私は恵まれた環境にいます。これも、釣りを始めとした・・・仲間達に囲まれている御蔭です。


今年、知り合いの奥さんが「うつ病」になりました。これは、かなりショックでした。

ならない方法の一つとして、宴の必要性を聞きました・・・。

もう、私の知っている範囲では・・・有ってはいけない事なんだと思ってます。



来年も、是非・・・もっこり亭を活用して楽しんで頂ければ・・・嬉しい限りです。


皆さんの楽しみとして・・・更なる飛躍に利用して頂ければ幸いです。


大変お世話になりました。

来年も、もっこり亭共々・・・もっこりを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。





これから、大晦日の宴会です。

IMG_0296_convert_20091231190346.jpg
IMG_0298_convert_20091231190454.jpg

皆さんに、来年も幸多かれと願ってやみません・・・素晴らしい年になりますように・・・!(^^)!。

| 宴会 | コメント(6)

