

| スポンサー広告 |

新々突堤(旧灯台海側) 2009・11・30

天候も大崩れしないだろう・・・そんな思いで、釣行準備・・・。

目覚ましも、5:00にセット。この凪なら、新突堤川側かな?なんて思いつつ、就寝。




朝、6:30起床・・・6:30???・・・言葉が見当たらない・・・やってもうた(ToT)/~~~。

慌てて、出撃と思いきや・・・インナーパンツが無い・・・何故?

女房に聞くも、知らない・・・そんな筈は・・・慌てて、もっこり亭も探すも見当たらない・・・困った(+o+)。

そうしたら、慌てて女房が二階へ・・・「あったよ~」の声。どこに???

「ベランダに干してあったよ~・・・けど濡れてるかも?」      んん~???

それって、何時からなんでしょ???先週の寝屋釣行が終了してからですね~^^。

女房が取りこむの忘れていたそうで・・・「やってくれたね・・・(+o+)」何だかんだで、出撃は8:00頃となりました・・・・。

船着き場に到着~。船長にTEL・・・「今、医者が来てるから待っててくれ~」との事・・・。

何時頃来れるの???「9:30だな~~~~」
・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・
しょうがね~から・・・・「待ってま~す(ToT)/~~~。」

コマセでも、作ってますか~て事で(-。-)y-゜゜゜。002_convert_20091130215152.jpg
本日の、お供は「DASH]・・・・昨夜、TV見たから・・・(;一_一)。003_convert_20091130215221.jpg
こんな感じ・・・(^。^)y-.。o○。
004_convert_20091130215254.jpg
上に、2Kのブロック乗せ~地中海風(^。^)y-.。o○。
これなら、黒鯛ちゃ~んも喜んでくれる筈です!(^^)!。
006_convert_20091130215357.jpg
朝飯食べて、一息つきます~(^。^)y-.。o○。そこへ、下町の住人登場。
「今日は鯵日和らね~。俺もいきてえな~」
何故か、赤蝮ドリンク飲んでます・・・(爆)。
なんだかんだで・・・・・・・。
007_convert_20091130215519.jpg
船長が来ないから~・・・荷物載せて準備OKでゲス(^^)v。
おぉ~そこへ船長到着です~~~待ってました!(^^)!。
032_convert_20091130220113.jpgこんな感じ~(爆)。ほなら、いこか~と言う事で、一路旧灯台へ・・・。
何故、旧灯台かって???それはね~鱗海さんのブログを見たからなんですね~。
おいらも、40オーバーの鯵が欲すい~~~~食べたい~~~!(^^)!。


で、いよいよ竿出し~ポロ~ンとね(^^♪。

010_convert_20091130215639.jpg
湖じゃん~~~(ToT)/~~~008_convert_20091130215549.jpg
しかも、釣れるのはこれ~~~(T_T)017_convert_20091130215903.jpg
グ~フ~・・・(-_-メ)。
数が半端じゃね~し・・・・(+o+)。やはり、川側らったね~・・・・参った。
河豚に鰆のみで、ようやく鯵の20センチが釣れ始めるが・・・・針に掛かった鯵に、イナダが食いつく始末・・・なんだこりゃ~の世界(T_T)。

やがて、お昼となり~電話が・・・・誰だろ???
電話の相手は、なんと~~・・・・
029_convert_20091130220140.jpg
たまさん(爆)。   (スミマセン、似てません・・・この後、作りなおしました<(_ _)>)
どんな様子か、心配してTELくれました。ありがたい事です!(^^)!。

それから、潮も変わり・・・メバルと河豚のラッシュ~・・・てことは・・・居ました(^^)v。
018_convert_20091130215932.jpg
チンタ○。(爆)

さらに・・・・・019_convert_20091130220000.jpg

スレで掛かってきた、コッパグレちゃ~ん(^^ゞ。
コマセ入れると、山の様に湧いて来ます。

チンタが釣れた後は、また河豚の嵐と変わり・・・この25センチ一枚のみの情けない釣果でした(ToT)/~~~。
PM4:00終了予定でしたが、船長がPM3:30に迎えに来ました・・・(T_T)。
全員、並んで~~船長に敬礼!!!!!021_convert_20091130232850.jpg
隊列が崩れている~やる気はあんのんか~(爆)
この後、海にお帰り願いました(泳いで行きましたよ)。御苦労!!!




| 釣行記 | コメント(14)

