

| スポンサー広告 |

これは・・・(笑)。

帰ってくると・・・


何やら???


PA070759.jpg


これは・・・嬉しい~~(⌒▽⌒)アハハ!


PA070758.jpg


秋の熱燗に・・・ぴったり???


有難い事です~~<(_ _)>。


他にも・・・トラフグ、真フグの加工品を頂きました~♪


御馳走様です~:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!。


| 頂き物 | コメント(4)

キビ男爵にも・・・食わせたい~(笑)。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 頂き物 |

今年最後かな???

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 頂き物 |

遅ればせながら・・・。

お土産として・・・


IMG_2587.jpg


立派~~~~(笑)。


佐渡のお仲間から、頂きました~~<(_ _)>。


最高の香りと、味覚でしたよ~~~(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_2593.jpg


シャンシャンと~~~松茸ごはん~~~♪。


IMG_2595.jpg



簡単ではありますが・・・松茸ごはんを作ります~~オットォ!(・o・ノ)ノ


IMG_2596.jpg


炊いてる最中に・・・最高の香り~~♪。


やはり鮮度も大事ですね~~(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪


IMG_2597.jpg


この世の贅沢???


佐渡の味覚を堪能させて頂きました・・・<(_ _)>。


残りは、後日・・・すき焼きに投入~~(笑)。


飛騨牛、村上牛と頂きましたよ~~(^∇^)アハハハハ!


でも・・・やっぱり佐渡牛でやるのが最高みたいです~~♪。



佐渡の皆~~~~またお遊びに行くから、待ってて頂戴~~~(⌒▽⌒)アハハ!



| 頂き物 | コメント(14)

竜宮の使い~~♪。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 頂き物 |

