

| スポンサー広告 |

節分で・・・(笑)。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 経済 |

フランス国営放送~♪

ちょっと・・・古いですが・・・(T▽T)アハハ!





日本では放送されない???


海外の方が、歴史と現在の日本を知ってるかも知れませんね~~(笑)。


頑張れ~~小国・・・日本~~~♪


このままで行くと・・・植民地になりそうな???


一日も早く、法案を通さないと~~~ね~(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪


| 経済 | コメント(2)

さて・・・誰でしょう???

見たことある人もいると思うのですが・・・




志は・・・高く~~~人生を歩んでまいりましょ~♪。

そんなに捨てたもんじゃない~~~そう思いませんか???(笑)。



| 経済 | コメント(2)

論破~~(笑)。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 経済 |

やるな~~(⌒▽⌒)アハハ!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 経済 |

