

| スポンサー広告 |

天候が良いから~ですね~(~o~)。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 家庭菜園 |

快晴なので~(~0~)。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 家庭菜園 |

枝豆~(~o~)。

順調に育って来ました~(~o~)。



なかなか芽が出なかったので・・・ちょっと心配だったけど~~~




IMG_0560_edited-1.jpg


プランター菜園ですが、収穫が楽しみですね~♪。



IMG_0559_edited-1.jpg


夏の夜釣りでのお供に~~~(笑)。


夜釣り大会後の収穫祭も、出来そうですね~♪ d(⌒o⌒)b♪。





数人のお仲間も、枝豆を植えて準備開始だし~~~



ブログ仲間の「あおまるさん」、「AGAさん」、「さきちゃん」も枝豆バトルに参加してるしね~^m^。



勝者は・・・AGAさんの(;´д`)ゞあちぃ~抱擁でしょうかね~~げげ (゚O゚;)。


皆さんで、収穫を楽しむのも・・・面白いものですね~(^0_0^)。




上手く育ってくれると・・・良いのですが~~~(笑)。



AGAさん・・・枯らしちゃだめよ~~~(# ̄3 ̄)。



人の事は、言えませんが・・・枝豆が元気なうちは、言えそうです~~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。



| 家庭菜園 | コメント(22)

