

| スポンサー広告 |

すっかり・・・夏海ですね。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 真鯛 |

勝負の時???(⌒▽⌒)アハハ!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 真鯛 |

釣行記???(笑)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 真鯛 |

暫定NO.1でしょうか~~(◎-◎)。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 真鯛 |

粟島釣行 2011.06.10~11

今回こそは~~~との思いで、粟島に行って来ました~(~o~)。


勿論、型狙いなんですが~(笑)。


DSCF0329.jpg


船の中で、小宴会です~(^0_0^)。



DSCF0332.jpg


たまさんの笹団子ですね~~~これは美味しかったですね~♪。


DSCF0336.jpg



少し飲んで・・・休んで備えますよ~~(^0_0^)。




DSCF0345.jpg



スケスケ~~~の状態です~(笑)。



餌取りの数も・・・尋常でない数ですね~~~(-.-)。



これは・・・疲れましたね~(笑)。




それなりに、楽しんで来ましたよ~♪ d(⌒o⌒)b♪。



DSCF0349.jpg



宿では、今日の話で盛り上がります~(笑)。





翌日~~♪ d(⌒o⌒)b♪。




DSCF0353.jpg




状況は変わりませんが・・・一応の一級磯になるのかな~~(笑)。




ここも・・・攻略できませんでしたね・・・厳しかったです・・・( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。




河豚、細魚、ハゲ・・・消えることは無く・・・久しぶりの厳しさを実感しました・・・(ToT)ダ-。



両日通して・・・思ったサイズも出ず・・・課題だけが多く残ったかも知れません・・・(T△T)アウ・・・は。




まぁ・・・修行の道は、険しいって事で~~~(笑)。



DSCF0356.jpg



磯も綺麗に洗って・・・良い感じ~~♪ d(⌒o⌒)b♪。


DSCF0358.jpg


げげ (゚O゚;)



これでは、磯も可愛そうですよね・・・最近、こんな感じの磯が多くなってきたのが悲しいですね・・・(-.-)。



最後は、綺麗に・・・次の人の事を考えて釣行をしたいですね~。。゛(ノ><)ノ ヒィ



う~~ん・・・ここが大事なことですね~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。





もっこり亭に帰って・・・・



IMG_0561.jpg



いちさんの「なめろう」・・・最高でしたね~♪ d(⌒o⌒)b♪。


IMG_0562.jpg


真鯛のシャブシャブに・・・他の鯛三種のシャブシャブ・・・最高でした~(^0_0^)。


IMG_0563.jpg


( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


楽しい~~~~♪。


IMG_0565.jpg


お刺身~~~♪


IMG_0566.jpg


真鯛の「から揚げのあんかけ」~♪。


IMG_0567.jpg


アイナメの「から揚げのあんかけ」~♪。




最高の贅沢でしたね~~~♪ d(⌒o⌒)b♪。



釣行後の楽しみがあるから、頑張れるんでしょうね~(笑)。



今回も、楽しい釣行となりました~ぴーす V(^0^)。




皆さん、ありがとうございました~m(__)m。


| 真鯛 | コメント(28)

